Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/19
21:43/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
キャスト発表されたみたいですね。
一応うp

刹那・F・セイエイ    宮野真守(劇団ひまわり)
ロックオン・ストラトス  三木眞一郎(81プロデュース)
アレルヤ・ハプティズム  吉野裕行(シグマ・セブン)
ティエリア・アーデ    神谷浩史(青二プロダクション)
スメラギ・李・ノリエガ  本名陽子(リマックス)
アレハンドロ・コーナー  松本保典(シグマ・セブン)
王留美          真堂圭(ぷろだくしょんバオバブ)
紅龍           高橋研二(賢プロダクション)
ラッセ・アイオン     東地宏樹(大沢事務所)
フェルト・グレイス    高垣彩陽(ミュージックレイン)
クリスティナ・シエラ   佐藤有世(アトミックモンキー)
リヒテンダール・ツエーリ 我妻正崇(ビッグショット)
ハロ           小笠原亜里沙(劇団ひまわり)
ビリー・カタギリ     うえだゆうじ(大沢事務所。元アーツビジョン)
グラハム・エーカー    中村悠一(シグマ・セブン)
パトリック・コーラサワー 浜田賢二(マウスプロモーション)
沙慈・クロスロード    入野自由(ジャンクション)



宮 野 君 ま た 主 役 か !! (笑)
私的に神谷さんがメインレギュラーなのが嬉しいです。(*´ω`)
なんか三木さんがやる役、一瞬"ロックマン"に見えt(ry
つかパトリック・コーラサワーってすげぇ名前。
コーラサワーだよコーラサワー。( ゚Д゚)



友人達と遊びに行った帰りにメイトでこの刹のらぶセン買った。
せっちゃんのスカカードに激しく萌える、悶える。(ちょ
曲はこれから聞きますー。(早く聞け
明日菜とネギのはお金なくて買えんかった。
夢☆みんなでのフル聞きたかった。
ニコニコでそのうち拾うけど。(おま
今週は奈々さんのマッシブも発売されるからなぁ。

つか1番びっくりしたのはこの刹のらぶセンが1500円だったこと。(ちっせ
1200円ぐらいかと思って1500円でお釣りくるかなーとか思ってたのに。
ホントに1500円だった。(なんという貧乏



<私信>

>祁龍へ


スポンサーサイト

シェイルフ
Re:がんだむだぶりゅおー
2007.08.19 (22:28) xx URL xx EDIT
おひさです

俺もロックマンに見えましたw
新ガンダム、なんか難しい名前多い気がしますね・・・。名前覚えるのが大変だぁw
主人公はせっちゃんですねw_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

あとニコニコのもののけ知ってますwww
アレはヤヴァいですねw
Re:がんだむだぶりゅおー
2007.08.22 (20:05) xx URL xx EDIT
>シェフさん
おー、お久ですー。( ´∀`)ノシ
なんか難しい名前ばっかですよねー、せっちゃんとコーラサワーさんは名前だけ覚えました。(爆)
ニコニコのもののけ姫のやつ、あれはヤバイですwwww
どのパートも終始笑いっぱなしですwwww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/294-ff8478e3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
