Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/17
23:54/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今頃奈々組はGyaOジョッキーで楽しく生放送ですね。(´・ω・`)
めちゃくちゃ重いみたいですけど。
チャット機能もあるみたいだし、何万人が一気に同じ場所見てんだ、そりゃ重いわ。
あーあ、GyaO登録してんのになぁ。
マッシブのフルPV見たかった。
そのうちシクアンみたいにGyaOで配信されると思うけど。
早く見たい!!
マッシブのPVはCM見たけどカッコよかったし。
つか何かこの間のジョッキーも大阪に居て参加出来なかったような気がする。
まぁ、バックナンバーで見たけど。
明日東京に帰るんですけどね、残念。( ノ∀`)
とりあえず明日は帰ったら2週間分のアニメ見ます。

そういや、ゆうちゃんの空のコトバのPVどうなったんだろう。
PV撮ったみたいだし早くみたいんですけどwww
CMもなかったしね、まさかの自然消滅?



今日からコミケですねー。
暑い中参加された皆さん乙です。
今年は熱中症で亡くなった方が全国で結構いらっしゃるので、コミケで死者が出ないかどうか(ry
明日、明後日と参加される皆さんもどうか水分補給にはお気をつけ下さい。

あ、お土産は随時受付てm(ry



あー、カラオケ行きてぇー。( ゚Д゚)
つかメイト行きてぇー。( ゚Д゚)
でも金ねぇー。( ゚Д゚)


(゚Д゚)ギブミーマネー

祁龍
Re:なんかはしゃぎたい気分。
2007.08.18 (00:36) xx URL xx EDIT
ようやく帰ってくるんですね。
知ってると思いますが、この間カラオケ行ったら
UGAで空のコトバが配信されてましたよ。
今度カラオケ行きましょうね。
管理人のみ閲覧できます
2007.08.18 (10:45) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/292-405ec198











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
