Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/14
00:06/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
昨日今日と福井は小浜へと行ってきました。
普通の旅行です、はい。
山の中の旅館だったのですが、行くまでが大変だった・・・!!
でね、旅館の従業員さん(女将さんの娘さん)がめっちゃ可愛かったんすよ。(*´∀`)
美人可愛いって感じ?しかも訛りがいい具合にストライク。
ホント可愛かったなぁwww
どうみても変態です。
本当に有難うござ(ry

んで、昨日の夜たまたま外を見ると空一面、星☆保志。
しかも昨日はペルセウス流星群が来てたらしく、流れ星が5・6個見れた。
あんな沢山の星見れたの初めて。
あと流れ星も。
とにかく綺麗でした。( ´∀`)
自然も凄い綺麗だったし、、ご飯美味しかったし、娘さん可愛かったし(爆)、とても良い旅行でした。



そんなこんなで夏休みも後半戦突入してる訳ですが、全体的に非常にマターリダラーリ過ごしてるんですが、
これは暑さのせい?( ゚Д゚)
宿題、なんか大きいのしか残ってないし。(メンドクセー
そろそろ、エンジン回さなきゃなぁ。(いつも言ってる



そういや、ひぐらし実写で映画やるってね。
AVの二の舞にならなきゃいいけどwwww
あれの魅音とトミーはひどかったwwwwww
トミーとかその辺のおっちゃんでしょ。( ノ∀`)
あー、もういい加減実写の波止めようよ。
ネギまはもう仕方ない。
まぁ、ネタとして1話は見ますよ。(←なんだかんだで見る奴
だって、ヒロシのタカミチとか見物でしょww
高畑です・・・とかやったら面白いんだけど。


次に実写になるのは糸色先生とみた。
さてどうなる。

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/290-96b0b0c0











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
