Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/05
21:55/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
とりあえず・・・

ゆうさん お誕生日おめでとうございます!!!!!

いや~、めでたい!
今日は祭りだ、祭り~☆ヽ( ゚∀゚)ノ
・・・とか言いつつ今日、あと3時間ちょいですけど。(笑)
兎に角めでたいんですよ!!
プレゼントも事務所宛に送ったし、ゆうさんのBBSにも0時00分00秒ジャストに書き込んだし、心残りは今日アミュフェスに逝けなかった事だけだけど、
ジャストに書き込めたんだ!良しとしよう。(´∀`*)
BBSのは本当に自分でもびっくりしました。
ゆかりんのラジオ聴く前の時間ので合わせたんですけどあれだけぴったりだと物凄い嬉しいっす。(・∀・)
なんとなく達成感が。(笑)

思えばゆうさんのファンになったのはネギまの11月:武道四天王のキャラソンでした。
もうイメージの刹那とぴったりでゆうさんのことをいろいろ調べたり、アニメで声聴いたりしてゆうさんの虜になったんですよね。
ゆうさん関係のイベントに初参加したのは去年の親睦会。
写真で見るより遥かに美人だったゆうさんにお会いできてお話できて、本当に楽しかったし、何よりBBSでの自分のことを覚えててくれて物凄い嬉しかった。
去年のとくに下半期のゆうさんのご活躍は凄かったけど、今年は去年よりもっと活躍しそうな気が。
ゆうさん、これからも応援してるので頑張ってください。
私は何事にも真っ直ぐなゆうさんが大大大好きです☆☆

・・・なんて告ってみたり。(笑)
スポンサーサイト

京介
ゆうさんおめでとうございます~!
2006.02.05 (22:20) xx URL xx EDIT
白き翼さん、ホレ~っす!

本当にお祭りですね!!wゆうさんお誕生日おめでとうごいます!!!
でも白き翼さんの0時00分00秒には本当に驚きましたwこんなことが出来るなんて・・・って(笑)
僕も少ないですがゆうさんが出演するイベントに参加できて幸せでしたw
今年はもっとイベント等がありますよ!!w

それでは~w
ヨッシー
2006.02.06 (00:16) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイでカキコどうもです。
とても嬉しかったですよ\(*^▽^*)/これからもサイトともどもヨッシーをどうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

↑で京介さんも書いていますが、12時ジャストは凄いですねwゆうさんに対する白き翼さんの愛がなせるワザ・・・もしくは時報でも聞いてました?
~( ̄▽ ̄~)

今年もお逢いできれば良いですねw
では。ヾ(*'-'*)

ネメシス
ゆうさんおめでとうッス(≧∀≦)
2006.02.06 (00:50) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてめでたい~!
ウチはゆうさんの出会いはネギま!最初のイベントッス せっちゃんの声に合いそうだな~と言うのが初めで、本格的に応援しようと考えたのは、赤松先生の日記で役作りのために剣道始めたと聞いてなんて素晴らしい方なんだ!!と思ってから皆様と出会い今にいたるッス(≧∀≦) まさにゆうさん無くして存在せずッスね\(^∀^) これからも応援してまッス(≧∀≦)ノ
と言うわけで応援する決意を新たにしたッスけど白き翼さんのジャストから感じる想いには勝てないッスよ(^_^; ウチ感動したッス(≧∀≦)
ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしてるッス\(^∀^) それではまた来ま~ッス\(^∀^)
kaori
ゆうさんおめでとう。
2006.02.06 (16:41) xx URL xx EDIT
ほれーっす!
昨日はゆうさんの誕生日だったね~
めでたい、めでたいw
うちもゆうさん出会えてから変わった。
まさかあんなに壊れる自分があるとは。
翼さんの12時ジャストは凄かった!
お見事(笑) 
では、また来ます~。
白き翼
コメント返信。
2006.02.07 (17:10) xx URL xx EDIT
遅くなってしまいすみません。。

>先輩
そうですよ~、もうゆうさんのお誕生日から3日ほど経ってますが心は今だお祭り騒ぎです。(笑)
自分でもホントマジびっくりっすよww
私も今年こそはちゃんとライブやイベント逝きますよ~!!
後悔はもう嫌です。(笑)

>ヨッシーさん
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

はい、ゆうさんへの愛です。(笑)
時報は聞いてないんすけど、勘と時計を頼りにww

そうですね、またオフ会の時にでもお会いできる事を楽しみにしております~☆

>ネメさん
そうなんですか~!!
ゆうさんは本当に素晴らしいお方ですよ☆( ≧▽≦)ノシ
そんな感動だなんて。(^^;
ヨッシーさんの時のコメントにも書きましたが、ゆうさんへの愛で!!!(笑)
私もお会いできる事を楽しみにしております~w

>kaoriさん
私もゆうさんのファンになってから人生、かなり変わりました。
皆さんにお会いできた事も一つですけど、kaoriさんと同様、あんなに壊れる自分が居たなんて。(笑)
いやはや、ゆうさんへの愛d(しつこい。


皆さん、コメント有難うございました~!!
またお願いします~w


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/29-20aa0734











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
