Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/07
16:28/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
今日から大阪のばっちゃん家に10日間程ちょっくらいってきます。( ゚∀゚)ノシ
向こうはこっちよりもっと暑そうだなー。

そんなこんなで当分PC出来ないため、今のうちに存分とネットを(ry
ニコニコでなのは無印とA'sの途中までを見てますた。
ゆかりんの声が可愛い。(笑)
そして魔王様はいつでも健在。
無印、やっぱ最終回良かったなぁ。
フェイトがいい子過ぎて泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
A'sは3話まで見終わった。
なんていうかシグナムの声がSSのシグナムよりも高くて口調が優しかったwww
あと、グラーファイゼンとレヴァンティンの声が柿原さんだったことに今更ながら驚く。
つかエンドロールで、普通に他の外国人キャストに混じってローマ字で”Tetuya Kakihara”だったんだもん、そりゃ気付かないわ。(ノ∀`)
そういや柿原さんドイツ人のハーフ?だっけ、だからなのか英語の発音よすぎ。
あと、ザフィーラの人型にちょっと感動ー。
A'sの時はまともな扱いだったのにSSでは・・・(遠い目

というか、なのは達って設定では小3なんですよね、近頃の小学生は凄いですねwwwwww
クロノも中学生ぐらいだろうに、執務官とかwwwwwwww

やっぱ面白いわ、なのは。
帰ったら続き見ようー。
てか帰ってきたらもう始業式まで2週間ぐらいなんだよねちょっと焦る。
ではでは、あでゅー。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/288-7e84d66c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
