Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/30
22:24/Mon

アニメ。
CM(0)
TB(0)
なのはSSの18話が待ちきれなくてニコニコで見ちゃいました。
いつもはちゃんとtvkの放送まで待つんだけどね、TVで見たほうが画面でかいし。
でもOP変わったとかっちうのを色んなところで聞いたら見ずにはいられなかった。
後悔はしてない。
という訳で続きから感想。
*OP感想

・マッシブキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
・やっぱマッシブいいよ、カッコいいっす。
・つかいきなりスバルの裸体ktkr。
・タイトルは最早『魔法少女リリカルすばる』にするべき。
・ヴィなの、シグフェというCPハァハァ。
・フェイトがおいた写真はなのはとヴィヴィオかな?まさかの二人とも死亡フラグ?
・ストームライダー(ヘリ)を操縦しているのがアルト、まさかのヴァイス兄貴死亡フラグ
・キャロとルーお嬢様が直接対決っぽい
・各所で騒がれているヴィヴィオダンスwwww
・なのはとヴィヴィオの手は繋がれない・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
・完全にキャラが多過ぎて出てない人が多過ぎです、特にザフィーラwwww
・総合的にシリアスモード全開、OPで出てないレギュラー陣は死亡フラグとみておkっすかね。(ギン姉とか)

*本編

・6課がひどいことに・・・
・中将はもうどうでもいいです、早く死んでくださ(ry
・ちょwwwwティアの顔ヤバイwwwwwwwwww
・なのはさん、うさぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
・ザフィーラ出番終了のお知らせ。
・スバルの体のこと、ティアは知ってたのか・・・つか機会音・・・・
・スバルは機械部分は腕だけなのかな?
・エリキャロは空気の読める良い子。
・エアーマンネタ自重wwwwww
・カリムとクロノ君が並ぶとめっちゃいい夫婦。
・スバルとギン姉はナカジマ家の養子だったことにびっくり。つかお母さんと似すぎなんですけど。
・はやて=ちびたぬき
・アイキャッチの写真・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
・はやて、大人になったなぁ。
・はやての意思とは関係無しに動いてたんだがなぁ。<闇の書事件
・ゼストの旦那と中将には何か深い関係があるらしい。
・旦那優しくてかっけぇなぁ。
・ウーノがプレシア母さんに見えるのはきっと私だけ。
・ナンバーズがいまいちまだ覚えられてない件。
・クアットロ、意味なく回るのやめれwwwww
・セイン可愛いよセイン
・ルーお嬢様の母上はライダーでおk?www
・おおおお、アースラ復活キタ━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━ッ!!!!!!!!!
・なのフェはやっぱり最強の百合です。(*´Д`*)
・うあああああああ、ヴィヴィオ逃げてええええええええええええええええええええええええ
・最後の叫びが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
・というかヴィヴィオラスボスフラグ、初代リインと同じような感じになりそうで嫌だなぁ・・・(つД`)

*予告

・作画復活祭。
・百合かご吹いたwww
・というかシグナム姉さんVSエリオ?


**

とりあえず、なのは泣いてないで早くヴィヴィオ助けにいけ!( #゚Д゚)ゴルァ
ヴィヴィオを早く・・・って「・・少し、頭冷やそうか」って言わないで、冥王様、うあああああああああ

ちゅどーん

はい、なのはさんにはなんとしても早くヴィヴィオを助けて欲しいです。
初代リインみたいな終わり方はあんまり薦めません。(´・ω・`)
早く冥王様光臨してください、むしろこれから6課全員リミッター全解除でフルボッコ(ry
でも良い展開になってきた。
こういうバトルアクションものはやっぱいいですねー。
最終回、どうなるか予想つくようなつかないようなですがとりあえずこれからの展開に期待ですね。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/285-aa2384b4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
