Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/20
23:38/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
うひょー、奈々フェスに参加出来るようになったぜー。( ゚∀゚)
ネットの力って素晴らしいと思いますよ、うん。
てな訳で本日は22日に向けて買出しをしてきました。
主に渋谷で。つか渋谷しか行ってないけど。
アキバには只今交通費節約キャンペーン実施中なんで断念。
交通費ってさ馬鹿にならないし。
てな訳で交通費が安い渋谷に。
んでハンズでUO補充。
改めて思った。
ハンズ凄いね!!
だって高輝度シリーズ全部あってしかも在庫が沢山あったよ!
しかもしかもドンキなんかより全然安い。
ドンキのUOはイベント前ってすぐなくなるし。
今度からアキバまで行かないでハンズで買おう。(ノ∀`)

ん、22日?聖十月?
もちろん行きますよ、奈々フェスのあとにwwwww
日曜が楽しみー。(*´∀`)





あー、なんだっけ・・・書くこと忘れちまった。(おま



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/282-3b393f61











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
