Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/16
23:58/Mon

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
夏休みモード全開の私が通りますよー。
だらっけぱなしでヤバイです。
つかこの三連休見事に家から一歩も出ませんでした。( ノ∀`)
ずっとパソコンして(ry
あーもうニートに向かってまっすぐGO!ですよ。
あとなんか学校の友人達のブログ見てて、なんか皆もう宿題をやり始めていたことに絶望した!
休み前に『絶対9月2日修羅場だよねー』とか言ってたのに計画的にやっている事に絶望した!!
なんだよ、私まだ宿題の整理すらやってないのに・・・orz
でも今回は量が半端無いんで頑張らなきゃなぁ。
期末も失敗出来ないし。
あ、明日から頑張ろう・・・(;´ー`)y-~~





とりあえず色んなアニメ感想をニ言ぐらいづつ。

・ぼくらの
本編放送まで追い付いたー。
ナカマのあっけない速すぎる死にぼくらのスタッフに絶望した。
原作もあんなんなのかな?
・絶望先生
作画綺麗だなオイwww
ぱにぽにやネギま!?みたいな黒板ネタが面白いね。
オレンジ君が面白かった。( ノ∀`)
あと、なんか藍ぽんがやってる子が連れてた人形が3-Aだったのが面白かった。
びっくりしたけどwww
モツも居たみたいだし。

・ひぐらし
くらうどの老けっぷりに吹いたwwwww
レナもなんか微妙だなぁ。
つか赤坂って小野君だったんだね。
ひぐらし2期は期待。

・ぽてまよ
和む。(*´Д`*)
うぉー、私もぽてまよ触りてぇーふにふにしてぇぇー!!

・ななついろドロップス
つまんね。(ちょ
原作エロゲ?ギャルゲだったっけ。


面白そうだなって思ったものでチェックしたのはこれくらい。
ゼロ魔?一期スルーだったから今期も華麗にスルー。( ノ∀`)





奈々フェス一般取れませんでしたwwwww
昼の部は結構あったみたいだけど繋がりませんでした。
繋がったと思ったら予定枚数終了でオワタ\(^O^)/
ま、22日はセイントのイベ当たったんで逝ってきやす。





私的ビック馬鹿恥晒しプロジェクト準備中。
成功したら詳細載せます。
もし載せなかったら、あぁ失敗したんだなぁって思っててくださいwww
ホント馬鹿なこと好きだなぁ私wwww
よし、やるぞ。(`・ω・´)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2007.07.20 (21:23) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/281-7930cb5d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
