Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/08
00:13/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(1)
今日は七夕です、アニサマです。(´・ω・`)
ホントは行きたかったけどアニサマ高いし。
陰陽師見たかったなー、どーまんせーまん聞きたかったなぁ。( ゚Д゚)



とか思ったら早速うpされててワロタwwwwwww
盗撮かよとか思ってたらなんと公式から。
うはwwwwww公式テラGJwwwwwwwwwwwww

で見たけど

こ れ は ひ ど い  

うん、いい意味でね。
つか中の人だったんですね。
ちょっとびっくりww
つか琴姫の中の人青木さやかにしか見えませんwwww

あーあ、アニサマ行きたかった。
奈々さんはJtBとシクアン、HSC歌ったって。
あとは栗林さんとのコラボや、アリカ姉様と聖少女領域歌ったって!
奈々さんと姉様の聖少女領域聞きたかったあああああああああああああああ
来年はお金に余裕があったら行きたいなぁー。



そういや奈々フェス2公演らしいね。
ちょっと希望が見えてきたぜ!!
しかも今回はぴあだけな上に1人2枚の制限付き。
ちょっと安心。油断は出来ないけど。
転売厨に電話が繋がりませんようにっ☆

ソース↓
ttp://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=265626&sheetNo=200548



プリフェスDVD買いやした!( *゚∀゚)
インフルエンザで泣く泣く行けなかったけど、やっぱ無理してでも行けばよかったかなと激しく後悔orz
まだ1枚目と2枚目の特典しか見てないけど、お芝居パート面白すぎ!!
皆川さん最高ですwwww
ほっちゃんの佐々木まき絵失格にも笑わせてもらいました。
それと、チュパ研歌ってる時のまどかさんめっちゃ可愛いっす。(*´Д`*)
ネバギバの時のゆうちゃんも可愛すぎ。

あと、特典の方で晒されてた方々激しくどんまいですwwwww



ネギま関連でもう1個。
今週のマガジンで実写版キャストが発表されました。
なんていうか・・・・・はぁ。
拾いもんだけどうp↓
1183469645505.jpg

チア部と古菲がひどいwwwwwwwww
せっちゃん役の子とのどか役の子はまぁまだ許す。
つか双子が13歳と12歳で楓が13歳とか。
楓13歳とか大丈夫かな・・・?
ちなみにスタチャのHPで見たらせっちゃん役の子と見事に同級生だった件。(ノ∀`)



さてと、書きたいことまだいっぱいあるけどとりあえず中略。(ちょ
なのはの感想とか書きたいんだよ!
特にビィビィオの事とかなのはママとフェイトママの事とかクロノ君の事とかもうすっかり喋らなくなってしまったザフィーラの事とか!!!
うぉー、ビィビィオ可愛いぜこんちくしょー。(*´Д`*)
やっぱなのははロリだよね。(ちょ
でもやっぱ1クール終えて思ったけどストーリー的にはA'sの方が私は好きですね。
主題歌的にもA'sの方が好き。(笑)
あー、なんか結局書きたいことの1/3書いてしまった。

今黒うさでゆかりんが言っている『ミッドタウン』を聞いて真っ先に『ミッドチルダ』が出てきた私は完璧ななのはヲタ。(ノ∀`)


さて、絶望先生見て寝るべ。
なんか知らないうちに七夕終っちゃったし。
願い事だけ書いておこう。


【 早く我が家にDVDプレイヤーとデジカメがやってきますように  白き翼 】



管理人のみ閲覧できます
2007.07.14 (20:06) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/279-0b1a8528
ニコニコ
2007.07.27 (07:11)+ ニコニコランキング
記録日時:2007/07/27 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 1日3時間39分前 ( 2007年07月26日 01:50:14 ) マイリスト登録数: 8,897 再生数: 2分22秒 コメント数: 115,086











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
