Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/01
20:39/Sun

ライブ・イベント。
CM(1)
TB(1)
物販は11時かららしかったのですが、結構早い方から受付とグッズ販売はしていたみたいです。(ノ∀`)
とりあえずグッズ購入とFC存続手続きを済ませ、小林家の方々としばし雑談。
今日販売されたグッズは下の写真。
・クリアファイル(サインは印刷)
・ポストカード3枚入り×3種類
・小林画伯Tシャツ

070701_1908~01[1].jpg


ちなみに画伯Tのイラスト↓

070701_1909~02[1].jpg

070701_1924~01[1].jpg


未開封の状態にしたいんで、これで御免なさい。
でも大体想像出来るはずwwwww


【小林ゆうファンクラブwhitewing1周年記念イベント in 杉並アニメーションミュージアム】


*第1部

12時くらいに開演
かくかくしかじかで自分は最前列に座れました。( *゚∀゚)人(゚∀゚* )イエーイ
そんな中ゆうちゃん登場!
衣装は超ミニスカに上が白。
ミニスカはやばかったね、生足(ry
最初はいつもながらマターリトーク。
ちなみにいつもMCをしてくれる鈴木ちゃんは今日はお仕事のためお休み。
今回のMCは小沢和之さんでした。
これがまた良い声してたよ。(笑)
さて、最初のトークテーマはずばりVOICHA!について。
なんと

今度7月25日に発売されるVOICHA!第3号はゆうちゃんが表紙だそうです!!!

やったねー!!ゆうちゃんおめでとう!!!
そんでもってそのVOICHA!の表紙をなんとここで大きいパネルで初披露。
いやー、なんとも言えないセクシーさでした。
これはゆうちゃんファンは買いですよー。(*´∀`)
そんでもってそのVOICHA!の衣装とかを色々話してくれました。(以下7月25日のVOICHA!の第3号ネタバレになるので反転)

とりあえず箇条書きで。
・今回撮影したのは表紙を含め6パターン。
・1.黒い服などでクールに。
・2.胸のあたりに肩出しのタンクトップを着て、顔アップ写真でまるで下になにも無いかの様に見せる。
・3.剣道着+剣(桜咲刹那をイメージ)
・4.くの一(猿飛あやめをイメージ)
・5.ゴルフ衣装、でも凄い可愛いらしい(青葉弾道をイメージ)


次にお待ちかね歌のコーナー。
以下セットリスト。

1.My life
2.空のコトバ
3.空のコトバ


最近ホントに仕事で忙しいらしく、(ゆうちゃん曰く2本くらい収録して、それからブログを書いたり次の日の勉強をしたりだそう)あまり練習時間が無かったから、間違ってたら御免なさいみたいな事をおっしゃってました。
ゆうちゃん大丈夫です、ちゃんと歌えてましたよー。
が、最初の空のコトバでマイクの関係やらなんやらでノイズが入りまくり、急遽もう一回歌う事に。
ちょっとお得だったし、空のコトバやっぱり良かったです。(*´∀`)

歌終了後いよいよ握手会へ。
ここで一旦ゆうちゃんは衣装チェンジのため退場。
その間に堀尾社長から色々告知。
主にVOICHA!でしたが。
どうやら今回のDVDは120分らしいです。
そんでもってゆうちゃんは川本成さんと25分くらい対談したそう。
滅茶苦茶面白いらしいです。
で、他には杉田智和さん・寺島拓篤さん・・・ともう1人の3人が女子プロレスラーと対決したりと目白押しだそう。
あとはゆうちゃんの猿の物真似がDVDに収録されるので皆引かないように、とのことだです。(笑)
VOICHA!ますます楽しみです。(*´∀`)
他には杉並アニメーションミュージアムの艦長、ラーメンの鈴木さんこと鈴木伸一さんがちょこっとご挨拶なされてました。
あと、ホーリーピークのゆうちゃんのボイスサンプルが更新されたそうです。
自分も聞きましたが、爆笑でしたwwww
ホントゆうちゃん面白いwwwwww
1回聞いてみてください、滅茶苦茶面白いですwwww

そんなこんなでゆうちゃんの衣装チェンジが終ったらしく、ゆうちゃん登場。
なななんと、さっちゃんのコスプレしてました!!!!(*´Д`*)
うおー、滅茶苦茶リアルです、もちろん赤眼鏡付きで。
ホントに可愛かったです。
さっちゃん万歳!!
途中眼鏡が邪魔そうで頭に付けたりしていましたが。(笑)
そんなさっちゃんゆうちゃん(笑)との握手会スタート。
自分は何話そうか悩んだ挙句結局、剣道の初段の事を報告。
ゆうちゃんに祝って貰えました、嬉しかった。(*´∀`)b
ちなみに握手会は1人10秒でスタッフが後ろで計ってました。(ノ∀`)
握手会は参加者全員(130人くらい?)でしたのでそれで結構時間が押し押しに。

握手会終了後は色々な役についてトーク。
ここで新番組の絶望先生とバッカーノ!の事とか。
今やっている桃華月憚の六条先輩の台詞や銀魂のさっちゃんや、爆丸のダンの台詞もちょこっと披露。
あとは色々役についてだとか色々、話してくれました。
ホント、ゆうちゃんは一生懸命な人だと改めて感じました。

そんなこんなで第一部終演時間が最終的に予定20分も押しでの14時20分くらいに。


*第2部

1部が押してしまったため、開演が15時10分に。
今度は最後列で身内で固まって鑑賞。
やっぱ身内で固まると面白いなー。(笑)
2部の衣装は今回販売された画伯Tを着て登場。
トーク内容は1部と大体一緒のVOICHA!について。
なので中略。(ちょ

歌のコーナー、以下セットリスト。

1.Step by Step
2.空のコトバ


歌に入る前にゆうちゃんから提案が。
なんかゆうちゃんも一緒に掛け声をして盛り上がりたいから誰か教えてください発言。
まぁ、簡単に言うと誰かコールを教えてくれって話でしたね。(ノ∀`)
が、誰も教えるはずも無くwwww(そりゃヲタ芸ですからね(笑)
そんなgbgbのまま歌へ。(笑)
ステバイは良かったですよー、盛り上がりました。
ちなみに一部でもそうでしたが、今回は座って歌を鑑賞しておりました。
跳ねれなかったのは残念。

歌終了後は再びさっちゃんのコスプレ衣装に。
今度はさっちゃんのコスプ+ポニーテールでした。(*´Д`*)
そんでさっちゃんの決まり文句「祇園精舎の~」を言いながら登場。
で、握手会スタート。
自分は2回目はとりあえずプレゼント渡して、ゆうちゃんに

「すみません、頭なでてくれませんか?」

とお願い。(←馬鹿
そしたら、ゆうちゃん笑顔で頭なでてくれたー!!!!!
もうホント昇天しそうでした。
ゆうちゃんこんな馬鹿なお願い聞き入れてくれて本当に有難うございました!!!
この事は一生忘れません、そして髪も洗いません。(汚い
よし、次はハg(ry
あー、勇気出して言って良かったー。(*´∀`)
もう滅茶苦茶満足です。

そんな私的テンションMAXな中握手会終了。
その後猿やゴリラの真似をなんかの成り行きで披露。
生は凄かったです。( ゚Д゚)
ゆうちゃん曰くゆうママの方がゆうちゃんより上手いらしいです。
ゆうママの猿の真似今度聞いてみたいwww
今回も1部同様役について台詞を色々披露。
面白かったです。

そして今回も20分程押しで17時20分頃終演。
ちなみになんか握手会の最中に社長がバスツアーをまた10月くらいにやるかも!?みたいな事言っていたので、そこら辺も要チェックです。

ゆうちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
スポンサーサイト

承認待ちコメント
2009.09.09 (00:22) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/278-b46ee8c2
楓の ネギま!ニュース 「2007年7月1日」
2007.07.01 (21:29)+ 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース●超鈴音&麻帆良祭メモリアルFlash [低予算ブログ]「永遠のときを超えて ~超鈴音&麻帆良祭メモリアル 前編~」原作版のFlashムービー。良いですね!実は私もこれと似たようなものを製作しようと思って











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
