Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/05/20
23:30/Sun

ライブ・イベント。
CM(4)
TB(1)
なんだかんだでレポを。(笑)

という訳で逝ってきました、ネギラジ公録!!
参加された皆さんお疲れ様でしたー!
いやー、やっぱゆうちゃん可愛かったですわ。(*´Д`*)
相変わらずの美脚っぷり。(ちょ
もうゆうちゃんゆうちゃん叫びまくりんぐwwww
途中で小林家で真ん中の通路逝ってゆうちゃんゆうちゃん言ってたり。(ちょ
ゆうちゃんは気づいてくれてたのかな・・・?

とりあえず今回は公開録音・録画らしいなんで、ネタばれ防止で追記でレポ書いてますー。
まぁ、詳しくはDVDやらSPCDにて出ると思うんでそちらをご購入ください。(ちょ



それでは、興味のある方はどうぞ続きへー。



【『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』公開収録イベント ~夕方の部~ 】


ちなみに会場内で配られていた新聞。(クリックでちょこっと大きくなります↓)

070521_0035~01.jpg

070521_0035~02.jpg


1.恋せよオトメ (神田朱未・野中藍)

2.オープニング

3.ゲスト・会場全員と一緒にネギラジお体操

スクリーンに朱ちゃんと藍ぽんが見本で踊っている動画。
それに合わせて体操。
朱ちゃん達曰くまどかさんのピポット運動の時の会場が『路頭に迷った人達』(笑)

4.チュパカブラを探せ!

簡単に言うと楽屋訪問。
夕方の部ではゲスト3人が朱ちゃん、藍ぽんのバックの中身を弄ってました。(笑)
朱ちゃんのバックの中には、取材用の明日菜人形、噂の朱ちゃん特製のリオクッション、昼の部の時にファンにもらったゴキジェット。
藍ぽんのバックの中には、DS(ホワイト、ちなみにソフトは逆転裁判)、お菓子、小心者のための本、突っ込みの仕方の本、フォローの達人とか言う本。
ゲストの3人が撮影、レポートという感じ。

5.お題『あの時ああしておけば良かった後悔話』、最終的にはフリートーク

最初はイベントが始まる前に書いたアンケートを出演者達が発表。(多分抽選)
んで、採用者には各自プレゼントが。
プレゼントは多分こんなん。

神田:ネギBan!?・神田さん・朱ちゃんと色違いの靴下(サイン入り、24センチサイズ)
野中:ネギまWiiの出演者全員のサイン入り告知ポスター・ネギま最新DSソフト
木村:・・・すみません、忘れました、申し訳ないっ。><;
桑谷:ネギまWiiの出演者全員のサイン入り告知ポスター・ネギま最新DSソフト
小林:ゆうちゃんのサイン入りせっちゃんのうちわ

トークではゆうちゃんのお父さん話炸裂。(笑)
まどかさんの部屋が汚いらしく、今必死に6月のなんとか点検のために掃除をしているのだとか。
んで、ゆうちゃんの部屋は綺麗そうだよね、みたいな話になる。
でも、ゆうちゃんの部屋はお父さんによってゆうちゃんが居ない時に部屋の物をほとんど外に出させられちゃうとか。(笑)
あとは、楽屋裏でなっちゃんはお金の話をしていたらしい。
んで、Aice5の某緑さんとはお金の話で盛り上がれるとか。
その他諸々。

6.エンディング

ゲスト退散。

7.1000%SPARKING!(神田朱未・野中藍)

高輝度ホワイト発動wwwww
最後の最後にセンスパ聞けてホント良かった。(*´∀`)
会場大盛り上がり。

8.ゲスト再び、スタッフからの花束贈呈

最後に再び挨拶。

7時半頃終演、その後会場内で三本締め。


以上最高なイベントでしたッ!!
いやー、ホント参加出来て良かったっす。( ´∀`)
ネギラジスタッフの皆さん、キャストの皆さん本当にお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

ネメシス
くっは~(≧∀≦)
2007.05.21 (00:07) xx URL xx EDIT
どもホレ~ッス\(^∀^)
イベント&レポお疲れさまッス(≧∀≦)
やっぱり行きたかったッス~(≧≦) でもレポ読ませていただいて行った気分を味わえたッス(≧∀≦)
お疲れさまですた\(^∀^)
kaori
no title
2007.05.21 (14:18) xx URL xx EDIT
因みにまどかさんはチュパTのサイン入りですよ(笑)

楽しかったねーwww
また何かのイベントで!。

エイ斗
お疲れ様でした!
2007.05.21 (14:55) xx URL xx EDIT
あぁ・・・結局、行きたいなぁって思っていたネギま!関係のイベント行けてないです(泣)
滋賀からは予算掛かるので・・・。

翼さん
お疲れ様でした!
楽しんで来られて良かったですねo(^-^)o

では、失礼しました!!
ヨッシー
おひさです^^;
2007.05.22 (04:07) xx URL xx EDIT
っと、ここへ来るたびに言っている様な気がする・・・orz

まずはお誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
そして、オフレポお疲れ様ですw
イベントも大盛況だったようですね^^
これはあとでDVDを見るのがとても楽しみになりましたよ(≧∀≦)ノ
もちろんDVD購入予定!

ホントにお疲れ様でした。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/270-dd8a6b30
楓の ネギま!ニュース 「2007年5月20日」
2007.05.21 (00:11)+ 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース●ネギま!?MAD 第八弾早乙女ハルナ 支援MAD動画 「パルLink」 公開! [楓の箱リロLive対戦日記]5月分の完全新作キャラ支援MAD動画です。・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 公開収録イベント感











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
