Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/03
21:58/Fri

声優さん。
CM(4)
TB(0)
やっほう!来ましたよ、ファンの集いの参加券!!ヽ( ゚∀゚)ノ
整理番号は74番ですって。
・・・う~んまたもや微妙な位置。
なんか私ってこういうイベントの番号、微妙なものばかりです。
大麻帆良祭にしてもこの間のネギまほの株主の時も。
ま、当たっただけ良しとします。(笑)
わー、今週の土曜行けないだけにめっさ楽しみだぁー☆(*´∀`)


話は変わって、今日は節分ですよ。
鬼に豆まく日です。
実際、豆はまきませんでしたが恵方巻きはいただきました。
もち南南東に向かって。
もうひたすらもくもくもくもく・・・こっちゃんの気持ちがよく分かりました。(笑)
あれはマジきついっすよ。(・∀・;)
結局途中で苦しくなって食べるの止めてしましました。
あぁ、今年の運勢がぁ・・・orz

ま、所詮そんなの信じませんが。
人生恵方巻きで決まってたら人間苦労せんわー!!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻

と言ってみたり。。
スポンサーサイト

相楽
早かったですね~
2006.02.03 (23:02) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
集いのハガキ来たらしいですよ実家に(笑
親からホーリーピークから葉書が来たとメールが来てちょっとびっくり(笑
番号は12番らしいです
あまり良い番号当たったことないんで嬉しい(笑
てか今日節分だったんですね・・・
忙しくて忘れてた(汗
まあ、一人暮らしじゃ何もしませんけどね・・・
ではまたきます~
kaori
早かったね^^;
2006.02.04 (00:16) xx URL xx EDIT
ほれーっす。
集いのハガキ来ましたね。
自分は23番でしたよ。
当日は宜しくお願いしますね^^


ネメシス
ウチもキタ━━(≧∀≦)━━!!
2006.02.04 (01:23) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして整理番号~!
ウチも本日来たッス\(^∀^) 本当に早かったッスね~(≧∀≦)ノ
ウチの整理番号は83番ッス(^_^; 74番なら近いッスね\(^∀^)もし見つけたらよろしくであります\(^∀^)
節分なのに恵方に気を取られ豆を買い忘れた( ̄□ ̄)えぇ!! 今年は鬼が潜んでいまッス(((゚Д゜)))ひぃ~ そして肝心の恵方は買って即切り!!普通の太巻状態( ̄□ ̄)もはやなんの行事なんだか…
かしまし来週は頑張ろう!! それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.04 (23:25) xx URL xx EDIT
>相楽さん
おぉ!12番っすか凄いっすね!!
うちもいつかは10番台に・・・なってみたいですね。(笑)
そんなもんですよ、節分なんて。(笑)
とりあえず豆でもまいとけばいいんじゃないですかww

>kaoriさん
23番ですか~!なんか皆さんお早いですね・・・orz
こちらこそ当日は宜しくお願いいたします~♪

>ネメさん
83番ですか、お近くですねw
こちらこそ見つけたら声かけてやってくださいw
鬼が潜んでるんですか?!Σ('∀`; )
いやいや、恵方は太いですからねもう普通の太巻きでも全然構わないと思いますよ。(笑)
かしまし、来週は是非!(笑)


コメント有難うございました!
またお願いします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/27-35681773











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
