Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/05/19
20:47/Sat

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
うひゃー、もう放置ってレベルじゃねーぞ。( ゚Д゚)
ゴメンね最近ニコニコ厨でさー。(最悪
いやまぁ衝撃のAice5@パシフィコからも色々忙しくて忙しくて。
これから毎回こういう感じの更新になりそうです、スマソ(´・ω・`)

という訳でとりあえずAice5から。
もう、ライブは最高でしたよ!!!
まどかたんもすんげー可愛かったです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
げば良かったよげば。
MCとかも面白かったですね。
グッズの方も朝から並んだおかげで買いたいものは買えました。
うん、ライブは最高だったさ最高だったよ。

最後のテロップを見るまではな。

すでにもう公式HPにも発表されちゃってますが、9月20日にAice5解散が決まったようです。
んで、解散ライブ行うってさ。
リーダーほっちゃんの誕生日に。
平日に。
期末テスト期間中に。



。・゜・(ノД`)・゜・。



くそー、なんでなんでいつもこうなんだぁぁああああああ
「解散」の時はネギまもAice5もなんで参加出来ないんだぁぁああああああ
DVD出るかな・・・・きっと出るよね・・・・出なかったら怒るよ・・・・

なんかさ、ついてないよね。(´・ω・`)
ネギまもさ、実写の事しばらく忘れてたのに赤松先生公式発表しちゃうしさ・・・orz
以下その日記一部引用。

以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

 ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!

・・・ずいぶん前から情報ダダ漏れでしたが。(^^;)


すでに、31人のクラスメートも決定し、原作派の監督&スタッフの方々も
やる気満々です。最近、漫画の実写化は時代の潮流っぽくなってきた感じで
すね。乞うご期待!

で、このニュースに関しては、(特にネットでは)全く歓迎しない反対派が
多いことは重々承知しております。
しかし「クラスメート名簿(キャスト表)」の掲載前に反対するのは、ちと
早すぎかと!(><) 名簿を見てからなら、そのご意見お聞きましょう。ええ。
・・・これ見たら、きっとニヤリとしたり笑ったり、苦笑したりズッコケたり
してしまいますよ(笑)。早速、色々研究したくなるはず。
もちろん、みんなグラビアアイドルの卵やら子役やらだから綺麗だし可愛い
んだけど・・・それだけじゃない圧倒的存在感が、三次元にはある!

先日、配役の発表&グループ演技レッスンの見学に行ってきました。
監督が、その威厳の割に、かなり原作版ネギまに詳しいのでビックリ。
懸案であったネギ先生役は、「こ、この手があったか・・!」というもの凄い
手法で解決しておりました。すげーイイわ~。
あと明日菜のスタイル良すぎ! 木乃香そのまんま!(^^;)
むむっ! 刹那役を狙ってた娘(その後ズバリ任命されました)の口調が、
小林ゆうちゃんを彷彿とさせる感じです。どうやらアニメ版を研究してきた
そうで・・・熱心で何か泣ける~。

まずは、もうすぐ発表されるキャスト表(クラスメート名簿)をお待ち下さい。
多分31号辺りになると思います。
まあ本当は、彼女らが動いて話しているのを見てくれれば一番良いのですが。


せっちゃんはゆうちゃんにしか演じられねーぞこんちくしょー!!!!ヽ( `Д´)ノ
新人グラビアアイドルとかふざけるなー!!!!ヽ( `Д´)ノ
ちっくそー、今まで3年間ネギまのキャラクターのイメージを作ってきた声優さん達の身にもなってみろよ。
自分の演じてきた自分だけの役が何処の馬の骨とも知らないアイドルに盗られてさ・・・・

兎に角今後はもう知らんとです。
これでハピマテとかセンスパのリメイク版みたいなのだしたら本気で講義してやる。(ノ∀`)


さて、そんな怒りまくってますが明日はいよいよネギラジ公録です、わーい。
実質上"最後"のネギまイベントになってしまいますが、目一杯楽しんでくるであります。
席はまぁ真ん中よりちょっと後ろぐらいで若干凹んでいるのですが、負けません。(`;ω;´)
そういえば最初の公録の時は前から6列目ぐらいだったんだよなー、あの時の運よ何処へ。(笑)
参加される皆さんは宜しくですー。

レポはもう知りませーん。(ちょ
Aice5も多分書きませーん。(ちょおま
いやー、だって更新すら危ない状況だし。(ちょおま氏ね


んじゃまたいつか。ノシ
スポンサーサイト

エイ斗
久しぶりです!
2007.05.20 (05:28) xx URL xx EDIT
久しぶりです!

色々悲しいことが多いですよね・・・。

正直、実写は反対派が多いと思いますけど
僕は実写をしても良いって思います
実写ならどうなるのかみてみたいんでw

本題は
翼さん、火曜日の22誕生日ですよね?
なにかリクエありますか?
去年は刹那だった覚えが


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/269-ea2f235a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
