Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/05/04
22:04/Fri

アニメ。
CM(0)
TB(0)
いよいよ明後日となってまいりました。
やっべー、久しぶりだこのwktk感!( *゚∀゚)
でも肝心の当日は降水確率70%とか・・・(´・ω・`)
雨は嫌いです、傘が邪魔だし。
・・・てるてる坊主作っとくか。

さて、最近ですが友人にすももももももの原作漫画を借りたところ、見事にハマりました。(笑)
いやー、これは面白い。
新作アニメの情報やらでちらっと見たことはありましたが、面白いっす。
んで、先日その友人からアニメでは委員長が平野綾だという事を知り、平野さんじゃねーだろと思いながら早速ニコニコでアニメ試聴。

とりあえず第1話。

うっわ、第1話からこの低クオリティ・・・( ;^ω^)

なんか、うん、もも子目がでかいよ。
孝子は・・・まぁ広樹さんだし。
まぁ、作画が5話くらいからマシになってきたからまだいいか・

続いて委員長登場回。

慣れちゃ駄目だ・・・慣れちゃ駄目だ・・・

あー、これ下手するとエレジェの石田さんの二の舞になる・・・・
私的自分の中での委員長は能登さんなのにぃぃぃいいい

続いていろは&半蔵。

は、半蔵・・・・orz

いろははまだ・・・・まだ宮崎羽衣なら許せる・・・
は、半蔵・・・・orz

で、天下。

天下グッジョブっ!草尾さんグッジョっ!!!

これはいい天下ですね。(*´∀`)
これなら虎金井兄弟は期待できそうだ。(←まだ兄弟登場まで見てない。
wikiで見たけど天々がかおりんで天礼が川田さんらしい。
天智はなんか知らない人・・・(´・ω・`)
すももの中では天智が1番好きです。
でも最新刊読んで進太郎に惚れました、進太郎可愛いよ。(*´Д`*)


結果、すももは原作が1番っと・・・。




さ、Aice5のラジオ聞こう。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/267-b19c829b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
