Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/05/02
21:19/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
生きてまーす、はい生きてますよー、世間の波に負けず強く生きてますよー。
・・・ホント最近更新出来なくてすみません。(´・ω・`)
なんかブログは落ち着いて書きたいなぁと思っていると、次の日・・・また次の日となってしまって。
まぁ自己満足で始めたブログですからね、気ままにやっていこうと思います。(ちょ

という訳で黄金週間ktkr!!!!!!1111
そんでもって週末には待ちにまったAice5@横浜。( *゚∀゚)
ま、ま、まどかー!!まーどか!まーどか!!!まどかー!!!!
うひょー、楽しみー。
今からテンション上がりまくりで軽く発狂してます。(ちょ
なんだかんだで夏のライブやらおとボクのイベントも逝けなかったから、初Aice5!!
生げばが楽しみです。( *´ω`)
げばいいよねー、おじさんUO折っちゃうよ。
れでぃーごーもAメロ以外はほとんど跳ぶらしいですよ、体力持つかなぁ。
物販もすたちゃの手際が悪いせいで売り切れグッズが多いようです。
俺らの物欲を甘く見てもらっちゃ困るぜ。
とりあえずお金も無いんでエコバックと限定鉢巻(保存用)と先行発売のレターぐらいは確保したいなぁ。
頑張って並びますかね。

うっしゃー、今からまどかコール練習しとくか。
まーどか!!まーどか!!まーd(ry
そういや白い月の時はやっぱり白でいくべきかな?
自分としては月の黄色を意識してもいいかなと最初は思ってたんですけど、
色んな方の日記とか見てると白でいく人が多いみたいで。
一応もっていこう。

あぁ、黄金週間一日目(?)からこのテンション。
日曜日まで保てるかなぁwwwwww
つーか色々めんどくさいものに引っかかってしまったし(例:追試とか追試とか追試とか追s(ry)・・・かったりー、だりー。( ゚Д゚)
テスト多いぞこんちくしょー。
あー、もう眠い。(ちょ



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/266-22077a65











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
