Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/04/06
21:55/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
今年度初の授業ー。
なんか高校生らしい事やってんのね。(ちょ
今日は初回だから色んな先生が進路だとか選択の授業とかの事話してたけど、やっぱ大変だね。(超他人事
今年から真面目にやろうー、とりあえずイベントとかは当分自粛予定。
FCイベントとか、夏の7ライブは行きたいけどね。
休みとかにある大きいイベント以外は多分行かないと思われ。
お金ないしね。(これ重要
とりあえず今年からは勉強頑張ってみるよ。
リリカル マジカル 頑張りますっ♪
・・・きっと口だけだと思うけどNE☆\(^0^)/
*今日のようつべ
という訳でコーナー化wwwwww
面白かったやつをどんどん貼っていきます。
主にニコニコで探してますけど。
まぁ、ニコニコでランキング上位に上がってるやつって大抵次の日にはようつべにうpされてるしねwwwww

という訳で夫婦漫才。

ネメシス
完全沈黙
2007.04.07 (00:09) xx URL xx EDIT
もはや新アニメ始まっていたことすら気付けずな夜勤ッス…( ̄□ ̄)
てゆか前期も夜勤とかで出鼻を挫かれたのに…
まぁデッキがすでにダメになっているはず(?)なので録画不可!!!
もはやコレまでか…
no title
2007.04.09 (23:51) xx URL xx EDIT
これ凄いよ。参加したかった!

http://www.youtube.com/watch?v=zDbj0rfKoNQ&mode=related&search=
エイ斗
あれから一年・・・
2007.04.15 (20:08) xx URL xx EDIT
翼さん、あれから一年ですね
わかりますか?
シェフさんや水瀬さんはわかりましたけど

また、したいですね!


つい先日、ハルヒのアニメを全話みましたw
ただ順番が見ててもばらばらでわけがわからなかったり(ぁ
白き翼
コメント返信。
2007.04.22 (21:45) xx URL xx EDIT
>ネメさん
夜勤お疲れ様っす。m(_ _)m
自分もビデオが増えていく一行・・・というかアニメが多過ぎて追いつけない・・・orz
ネメさんファイトッ!!

>莇たん
これは凄いwwww
うちもいつかこういうのに参加したいなぁwwww

>エイ斗さん
もちろん覚えてますよー。
早いっすねー、ホント。
またしたいですね。( ´∀`)
ハルヒはDVDで見たほうが分かりやすいですよ。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/263-5a067c2a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
