Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/04/04
09:41/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
うひょひょー、ついにこの日がやってきたぜ・・・

ロゼッタお誕生日おめでとうッ!!!

永遠の14歳?13歳?ですNE☆
若いって最高ーフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
(※テンション高めで壊れておりますがご了承ください。)
そしてついに小説かけなかったwwwwフヒヒwwwwwwサーセンwwwwww
でも絵は描いたよ、自己満足の絵だけどね!

とりあえず今日これから学校なんで、帰ってきてからでも色々語っちゃいます。(ちょ
クラス分けどうなるかなー、絶対俺1人になる気がするような気がするのですが・・・。
うーむ、皆と一緒のクラスになれればいいのですが。(´・ω・`)
最悪1人になった場合は一年間長門になります。(ちょ
休み時間もずっと本読んでるような読書房になります。

とりあえず嫁、誕生日おめっとー☆☆


++++++++++

という訳でただいまー。ノシ
雨がひどかったです。( ゚Д゚)
おかげでせっかくクリーニングに出した制服がわずか一日でグシャグシャに・・・・(´・ω・`)
クラス分けは・・・とりあえず長門にはならずにすみましたwwww
ただ担任がなー・・・( ゚Д゚)
とりあえず今年もにぎやかなクラスになりそうです。

さてさてさて、そんなこんなで

ロゼッタお誕生日おめでとうッ!!!(2回目)

070324_2337~01.jpg


わー、おめでとうー!!
いつまでもそのツンデレで新のカレイドスターを目指しブランコ頑張ってくださいね。
・・・でも私的ロゼッタはやっぱりディアボロの方が(ry
絵の方は白鳥の湖の時の衣装で。
この衣装が1番好きなんですよね。(*´Д`*)
なんか手袋無かったりとかしますが、まっ、そこら辺は自己満足絵だからって事でwwww
全身もちゃんと描いたんだけどねー、まっ、そこら辺は(ry

とりあえずおめでとー!!!!
うへへー、やっぱ可愛いよロゼッタ。
妹とは言わず嫁に欲しいです。
幼な妻GJ!(*´∀`)b
なんか私好きになるキャラってだいたいちっさい子なんですよね。(背的に
あと、だいたいショートの子。(せっちゃんは除いてね!
スバルとかスバルとかスバルとかスb(ry
うーん、ロリ傾向があるのでしょうか・・・(´・ω・`)
ロリコンではないつもりなんだけどねー。
リアルの中学生未満は好きではないし。(好きでも困る
まぁ、好きなものは好きだからしょうがないってね☆

うっしゃー、今年もとことんオタ道を華麗に走っていくぜ!(ちょ
という訳で

ロゼッタお誕生日おめでとうッ!!!(3回目)

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/261-5ec3271e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
