Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/04/02
14:15/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
ニコニコに上がってたんでなのはS見てしまったwwww( ノ∀`)
だってあと5日も我慢できねーよ!!!(笑)
とりあえずまだこちらでは放送されてませんので反転で感想。

面白かったッ!!!!
うん、作画も前作より全然良かったし、ストーリーもなかなか。
魔方陣やらデバイスやらは相変わらず高クオリティ。(笑)
前作の最後で19歳なのはは云々って言ってたけど、これはこれでいいかも。
キャラクター設定とかメガミマガジンの前夜祭CD(?)で色々予習はしてたんだけど、やっぱいいねー。
リインも可愛かった。
予想以上にちっさかったwwwwwwww
あとスバル可愛いよスバル。(*´Д`*)
フェイトからスバルに浮気しそうです。
というかぶっちゃけフェイトは幼少期の方が好き。(ちょ
ということでストライカースではスバルは俺の嫁って事でwwww
ティアがテラ明日菜っていうのにも不覚にもワロタwww
確かに色とかツインテールとか似てるけどwww
というかニコニコでコメント付きで見ると笑いが止まらないwwww
ッセイはヤバイwwwww
どうやらもうこの時代では完璧にデバイスはベルカ式になっちゃったんですね。
ティアのカートリッジの付け替えの早さに尊敬した。( ゚Д゚)
スバルはなんかもう魔法とかじゃなくて肉弾戦?ww
格闘アニメになりつつある。( ノ∀`)
ATフィールド破壊するなんて・・・スバルなんて恐ろしい子っ。

来週は過去話なんでしょうかね?
あー待ちきれない。
そして最後の決め台詞・・・やっぱり「ドライブイグニッション!」の方が(ry

OP・EDも前々からそれぞれのラジオやらで聞いてたけどやっぱ奈々さんもゆかりんも歌唱力すげーや。
なのはのEDって今まではわりとふわふわした感じだったから星空のスピカみたいなのは意外だった。
作中に合わせて大人っぽい感じにしたのかな。
・・・スピカ買おうかしら。(笑)
シクアンはもうばっちし予約済みなんで発売日に取りに行きます。(*´∀`)b

というか今作クロノって杉田さんなんだよね。
しかもメガミのドラマCDによるとエイミーとゴールインしちゃったらしいし。
聞いた時はちょっとびっくりしたwww
名コンビだけかと思っていたら、あらまぁ。
大人クロノが杉田さんによってどれだけカッコよくなっているか楽しみです。

後は八神家の面子も早く出てきてほしいところ。
どうやらシグナムはフェイトさんチーム☆(某7ブログより(笑))らしいのでそこら辺も楽しみ。
ヴィータもなのはさんチームだし。
とりあえず八神家万歳ー!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


・・・そういやOPやEDでユーノ君やらアルフらしきものが居なかったんだけど、今期では出てこないのかな?
アルフはどうやら使い魔としては止めちゃったみたいだけど、フェイトん家でのんびり暮らしてるいたいだけど。
ユーノは魔法書庫の司書してるみたいだし。
うーん、見過ごしだといいんだけど。


という訳でなのは面白かったです!!!
これはただの美少女アニメだと馬鹿にしてはいけない。(笑)
これからが楽しみです。(´∀`*)

ヒロイック・エイジも見ました。
という訳で反転。

何この高クオリティアニメ。( ゚Д゚)

なんていうか兎に角凄い。
終始口ポカーンでした。
戦艦とかも凄かったし、エイリアンも凄かったし、ビームとか武器とかホント凄い。
ただちょー・・・・っと声優さんがいまいちかなと。
姫様とか。(ちょ
くぎみんとゆかりんの双子は非常によかった。(ちょ
あの艦長さんも渋くて良かったですね。
エイジはなんかちょっと可哀想でしたね。(´・ω・`)
「おかあさん」・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
フウトウ、でしたっけあのイカ星人。(ちょ
後半のエイジと一緒に居た時のあの表情にちょっとキュンってなった。(笑)
そんでもってエイジは暴れちゃったわけですが、なんていうかコレなんてエヴァンゲリオン?www

とりあえず面白かったのはたしか。
これも期待大っす!!
ストーリーにちゃんとついていく事が出来るでしょうか?(笑)


さて、今週からどんどこ新アニメが始まっていきます。
今期は神アニメが多いですね。
ハヤテも見ました、若本さんのナレーションが良かったwww
土曜10時って1番録画し忘れそうな時間帯ですが、これは見続けるかも。
色々な最終回の感想とか書きたいのですが、ちょっと書くのめんどいk(ry
とりあえず一言ずつ。

→デジモン
うん、良かった。
最後のイクトとチカが一緒に登校するシーンなんて・・・(*´Д`*)
あとあのバイオ3人組は生きてたんですね、なんか嬉しかった。
トーマもノーベル賞受賞したみたいだし。(笑)
一年間見続けましたがやっぱデジモンが終わるのは寂しいですな。
またいつか帰ってきてほしいものです。

→ルルーシュ
まだ最終回じゃないんだけどね。
うーん、夏まで待てそうにありません。(´・ω・`)
ルルは最後死んで終わりそうだな・・・・
ユフィの最期にうるっときたのは内緒。

→ネギま!?
ネギまよフォーエバー!!
最期はパロディ満載でしたな。
特にあのこの刹シーンなんてご馳走様でしたッ!!もの。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ネギま!?は結構面白かったです。
うーん、これで次実写かと思うとちょっと憂鬱です。(´・ω・`)
とりあえずキャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした。



さて、もう一回ストライカース見てきますーノシ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2007.04.03 (23:18) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2007.04.04 (17:12) xx URL xx EDIT
>友人
学校で言ったけどあえて言っておく。
マジでか!でも騙される方が悪いんd(ry


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/260-f5bf9a12











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
