Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/04/01
21:44/Sun

日々の色々。
CM(8)
TB(0)
皆さんには黙っていたのですが、私この度


新人声優のオーディションに合格いたしましたっ!!


「合格」という文字が見たときは本当に驚きました。
つか、え、マジで、え、ホントにいいの?( ;;゚Д゚)
実は親戚になんか芸能事務所の叔父が居て、オーディションを受けてみないかと言われたんですよ。
とりあえず面白半分で夏は受けてたんですけどね、そしたら不合格。(そりゃそうだ
そしたらなんか落ちたのが妙に悔しくて密かに練習とかしてたんです。
そんでこの間また受けてみたのですが・・・・
うん、なんか合格してたみたいっす。

ほ、ホントにいいのかー、叔父さんー!!

なんか興奮で今もちょっと手とか震えてるんですけど。
とりあえず今週の土曜日にでも事務所に来いだとか。
事務所遠いんだよねー・・・。
あ、ちなみに事務所はホーリーピークだとか青二とかそういう大手じゃないっす。
すんごいちっさい芸能事務所。(ちょ

いや、まさか自分がこういう事になるとはホント思ってもみませんでした。
確かにお芝居は嫌いじゃないけどね。
うーん、やっていけるのかな・・・不安だ。
でもやってみるだけやってみようかと思います!
あ、学校もちゃんと行きますよ、高校はちゃんと卒業したいし。
勉強でさえ危ないのに両方ちゃんと出来るのかな・・・。
・・・まぁ最初のうちは全然大丈夫だと思うのですが。
あー、どうしようマジで出来るのかなー・・・不安だ。

こういう事なんでしばらくはちょっとオタクから卒業してみたいと思います。(´・ω・`)
新アニメも始まるしちょっと残念だけど、とてもじゃないけど時間がないかも。
あー・・・やっぱこの間のTAF行ってゆうちゃんを見納めておけば良かったかも・・・。
でもいつかゆうちゃんと共演できるよう頑張りますッ!!!

という事でこれからは"声優"としての私、応援宜しくお願いします。m(_ _)m
名前は・・・きっと本名じゃないかな。(笑)
うっし、改めて頑張りますッ!!!








はいっ、嘘。







今日は4月1日エイプリルフールですねー、そうですねー。
私が声優だなんて、そんな馬鹿な。( ´∀`)
自分表舞台には絶対に立たないっすよ、裏の仕事の方が好きだし。
ちなみに芸能事務所の叔父も嘘っすwww
SO、全てが嘘ですよ。(ちょ

昨年の閉鎖記事に続き今年はどうしようかなと思ったのですが如何だったでしょうか?(笑)
ぶっちゃけすぐばれそうな嘘だと思うんですがね、まぁやらないよりはマシかなとwwwwww

という訳で皆々様今年度も末永く宜しくですー☆
スポンサーサイト

ヨッシー
Σ( ̄□ ̄;)
2007.04.01 (23:59) xx URL xx EDIT
えーーーーマジデスカ!!!!
おめでとうごぜえますだm(_ _)m

そりゃ、応援しなくてはね♪

(全て棒読み・・・・)

エイプリルフールねた私は考える余裕がなかったな^^;
こちらこそ宜しくです^^
月ノ代
no title
2007.04.02 (03:06) xx URL xx EDIT
初めまして。以前からこのブログを拝見させていただいてました。
いきなりですが、合格おめでとうございます!
私も声優を目指している身で、知らないことも沢山あります;;
今、何をすればいいのか。声優になるには何が大事で、どんなことをすればいいのか。毎日悩んでいます(^^;)
よければ、アドバイスをしてください。とても助かりますので。
声優の仕事と高校生活とを両立するのは大変だと思いますが
頑張ってください!及ばず乍ら、応援させていただきますので(^0^)
では、返事を心待ちにしております。
白き翼
コメント返信。
2007.04.02 (14:27) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
はい、これから応援宜しくですー☆(超棒読み)
こういうのって時間ある時ぐらいにしか出来ないですしね^^;
さて、来年はどうしようかな。( ゚∀゚)

>月ノ代さん
初めまして、コメント有難うございます!
えーっとですね・・・非常に言いにくいのですが・・・・

あの記事で書いた事はなのです。^^;

いやー、すみませんですorz
毎年恒例(?)のエイプリルフールネタなのです。(´・ω・`)
あの本文のread more・・・のところをクリックいたしますと答えが出てきますです。
ホントすみません。m(_ _)m
声優を目指してらっしゃるんですね!
自分は目指してはいないので、アドバイス等は残念ながら出来ないのですが、夢に向かって頑張ってくださいっす!!
微力ながら応援いたします!!
月ノ代
no title
2007.04.03 (00:32) xx URL xx EDIT
はい;今日その事を謝ろうと思ってました。(^-^;)
本当に申し訳ないです;共に、情けないです;;
コメント書くページにはちゃんと見れるようになって、しかも赤文字で、大きく
[色:FF0000]嘘[/色]だと書いているのに…(^o^;)コメントを書くことに必死だった私には見えてなかったみたいです//;

謝る事ないですよッ;私が勝手に間違えてしまっただけですから;!!
白い翼さんは「コィツはァ、天然ださー。」と哂っててください////;

応援嬉しいです^^ありがとうございます!
それで…わがままですが、よかったらメールの方で話相手になっていただければな、と思ってまして^^;…宜しいでしょうか?
月ノ代
no title
2007.04.03 (00:43) xx URL xx EDIT
↑すぃません^^;ミスでゴチャゴチャに…。
kaori
no title
2007.04.03 (14:24) xx URL xx EDIT
ナイスな、エイプリルフールです(笑)
今度会ったときには翼先輩とか言いそうな勢いでしたよw
これからも宜しく(・∀・)ノ
白き翼
コメント返信。
2007.04.03 (16:08) xx URL xx EDIT
>月ノ代さん
いえいえ、嘘だと分かってもらえたようでよかったです。(笑)
月ノ代さんは天然ドジっ子っと・・・・( ゚∀゚)Фメモメモ
いいですよ~、メルフォのところからメールを送ってもらえば何時でも返信しますよ!

>kaoriさん
呼んでくださっても構わな.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
嘘です、kaori先輩。(笑)
こちらこそ宜しくです~。( ´∀`)

エイ斗
久しぶりです
2007.04.05 (18:46) xx URL xx EDIT
久しぶりですね

おもいっきり騙されましたよw
良く考えると去年も引っ掛かってしまった気がする・・・。

白き翼さんには頭が上がりませんよw

すごい応援するき満々でしたw

そういえば携帯ってかって貰ったりしないんですか?(持ってるならすいません)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/259-714f789a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
