Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/25
20:53/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
なんか最近ホント曜日感覚が分からないとです。(´・ω・`)
うーんいかんなぁこういうだらけた生活。
ま、そんなの口だけですけどwwwwwww(ちょ

さて、最近やっとニコニコのアカウントが回ってきて此処2・3日気づけばほとんどニコニコばっか見てます。
いやー、テニミュ最高だわ。(´∀`*)
特に氷のエンペラーはやばいwwwwwww
加藤和樹良い声してんなぁ。
どうやらカラオケに入ってるみたいです、氷のエンペラー。(笑)
あとはカレイドのOVAも見ました。
笑わない すごい お姫様 は今まですんごい見たかったんですけど、お金無くてOVA買えなかったんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
だからすんげー嬉しかったです。
内容はもう

ロゼッタづくし'`ァ'`ァ(´Д`*)

でした。(ちょ
つか主役だしね。
やっぱ可愛いよ嫁。
あとはレイラさんがもうそらにデレデレwwww
あんなのレイラさんじゃねぇwwww
マッコリーもエロいよ。(ノ∀`)
あとあと、レオンさんとユーリ。
ユーリやっぱ格好いい。
あのレオンさんに至ってはもう笑うしかないwwww
レオンさんGJ。(*´∀`)b
あー、やっぱこのOVA欲しいなー・・・。
レイラハミルトン物語もすんごい欲しい。
つかDVD-BOXがめっちゃ欲しい。(´・ω・`)
でもあれは高すぎだろ・・・常識的に考えて。( ゚Д゚)
なんかスペシャルセレクションは前半しかやらないみたいだし。
私的天使の技の方が技的には綺麗だと思うんだよね。
最後ね、特に最終回は感動もんだね!!
キャスト全員登場してその後栗林さんの「約束の場所へ」は反則・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
特にさ、あのレイラさんの前からフールが消えて「私の役目は終わったのね・・・」っていうシーン!!!!!!
あれはもう(ry
あー、やっぱいいよカレイドスター。
うん、話的にも新たなる翼の方が面白いと思われ。
まぁ7割方ロゼッタが出てくるからなんだけどwww
いつか絶対DVD-BOX買うぞー。( ゚Д゚)ノ

ちなみに4月から始まるロミオ×ジュリエット、あれカレイドのスタッフさん達がやるらしい。
だからそういう意味でもすんごい楽しみ。

兎にも角にもカレイドフォーエバー。
俺は一生カレイド馬鹿でいます。



さて、ラジオタイムの前にもう一度氷のエンペラー見てきます。
そういや今日でまなび最終回じゃん、見なきゃ。














そうだあまりの悲しさに忘れてた。
我らがゆうちゃんとゴトゥーザ様の土曜深夜のラジオアニメロミックス、どうやら来週で最終回らしい・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あー、ホント立ち直れねぇ・・・
今度は1年ものだと思ってたのに・・・
ゆうゆうコンビ良かったんだけどな。
最近になってやっと良い感じになってきたのに。。
うーん、非常に残念です。(´・ω・`)
ゆうちゃん、ゴトゥーザ様、3ヶ月間お疲れまでした。
楽しい幸せなラジオをホント有難う・・・!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2007.03.25 (22:04) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2007.03.27 (15:16) xx URL xx EDIT
>友人
うん、見たよー。
げーこーくじょーだぜ!もいいよね。( ´∀`)
氷帝は皆さん歌が上手いです。
それに比べて越前君は(ry
マジでー、いいなー。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/257-42b0ae59











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
