Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/19
02:22/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
先程までまなび見てました。
来週はとうとう最終回なんですねー。
まなびは結構面白い作品でした。
めぇちゃん'`ァ'`ァ(´Д`*)
今週はあのロックバンドのボーカルのお姉ちゃんに萌えました。(ちょ
もうそろそろで色んなアニメやらラジオやらが終わってしまい、ちと淋しい気分です。(´・ω・`)
何よりデジモンの次がゲゲゲの鬼太郎だってことがとてもショックだ。
またデジモンやってくれないかなー。
あと、セイバーズではちょっと挿入歌の少なさにも残念でした。
Bilieverぐらいしかなかったですし、もう少し音楽に力を入れて欲しかったかなー。
でも内容的にはデジモンシリーズらしい感じだったので満足です。
つかもう神谷さん神です。(´∀`*)

そろそろ4月からの新番組を確認しなければ・・・!!
とりあえずなのはSとロミジュリ、ヒロイックは確定済みです。
4月からも楽しみですなー。

++++++++++

さて、4月4日は何の日か皆様ご存知ですかー?
そう、我らがロゼッタの生誕日なのですよー!にぱぁー☆
現在3月19日からテンション高めです、ひゃっほい!
今年はSSやら絵やらで愛する嫁の生誕を祝おうと思います。
カレイドのSS書くの初めてだからなー、ちゃんと構想練らなければ!
絵はもう描いちゃったもんね!(ちょ
あぁん、テスト?知るかんなもん、嫁の誕生日最優先!!ヽ( `Д´)ノ(ちょ
という訳でお楽しみにー。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/254-3849b704











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
