Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/17
19:48/Sat

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
いつも真面目なゆうちゃんが大好きです。(`・ω・´)
という訳でクラスメイトブログ更新。
今回もゆうちゃん文章長いです。
また携帯から一生懸命に打っていたのでしょうか?
ゆうちゃんの刹那への思いというものがヒシヒシと伝わってきます。
それになんだろ、感動で目から雫が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントにネギまイベント終わっちゃったんですね。
ゆうちゃんファンとして、ネギまファンとして今でもやはり行けなかっった事を激しく後悔しております。
『ネギま』での最後のゆうちゃんを目に焼き付けたかったです。
髪を長くしていらしたのも刹那ヘアーにするためだったんですね。
ホントゆうちゃんの刹那への思いがヒシヒシと伝わってきます。(2回目
私も刹那でゆうちゃんの事を知りましたから、自分もせっちゃんにはホント感謝してます。
ゆうちゃん以外の刹那なんてもう考えられないしね!(超強調)

そういえば今日はネギPonイベントだったんですね。
参加なさってきた人に早速感想を聞きましたが(笑)、今回も楽しいイベントとなったようでなによりです。(´∀`*)
あと何回か分からないけど、ゆうちゃん頑張れ!!
自分も応援に・・・と言いたいけどネギPon買ってないから無理ですごめんなさい。(ノД`)
またネギまイベントがある事を切に願っております。
スポンサーサイト

シェイルフ
ネギPonイベント行ってきましたー。
2007.03.18 (00:11) xx URL xx EDIT
公式イベント初心者なウチが言うのもなんですが、最高でした!
白き翼さん、イベント行けなくてとても残念です><。

ウチなんかより、ゆうさん大大大好きな白き翼さんに是非行ってもらいたかったです。レポとか面白そうですしw
イベントでも最後に刹那への思いを泣きながら(泣きそうになりながら)
話してくれました。つられて泣きそうになりました><。
今、クラスメイトブログを読んで更に感動しました~。
もう完璧にゆうさんのファンになった気がします!!
そういうことで小林ゆうさんファンの後輩として
これからもよろしくお願いします!
白き翼
コメント返信。
2007.03.18 (17:57) xx URL xx EDIT
>シェフさん
おぉ、お疲れさまっす!!
楽しめたようでなによりです。( ´∀`)
ネギPonがもう少し安ければ良かったのですが・・・うーん残念でしかたないです。^^;
えぇ、行ったからにはレポは面白く分かりやすく!書かせてもらいます。(笑)
私もこのクラスメイトブログを読んで感動しまくりでした・・・(つД`)
ゆうちゃんには「お疲れ様」と「有難う」を心から伝えたいです。
おぉ!!この勢いで是非"White Wing"へ~。(っ´∀`)っ(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますッ!!
さがら
no title
2007.03.19 (05:30) xx URL xx EDIT
ゆうちゃんらしい日記だよね~
読んでて泣きそうになったよ(^_^;)
ネギPonイベントはメールした通り凄かったwwwww
翼さんのレポでよんで見たかったきはしますが仕方ないね(´・ω・`)
>シェフ君
一回目に参加していたのであれば前の方で暴れてた中にいました(笑
暴れすぎてごめんね~wwwww
と人のブログで謝って見るテスト(何
白き翼
コメント返信。
2007.03.22 (14:24) xx URL xx EDIT
遅くなってすみません^^;

>相楽さん
そのようで、羨ましいかぎりっす。。・゜・(ノД`)・゜・。
でも実際私もその場にいたらきっと暴れ(ry
ゆうちゃんの書く文章はホントにいつも感動させられます。
キャラへの思いが強いのでしょうね。
そんなゆうちゃんが大好きです。(`・ω・´)(2回目)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/253-9230dd5e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
