Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/17
20:35/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
という訳で昨日無事卒業いたしました。
なんつーかもう校長の話が長かったっていうのしか覚えてないです。(´・ω・`)
卒業式終わったら終わったで学年中カメラ撮影の始まり始まり。
デジカメの嵐。(笑)
友人で受験して(無事合格!おめっとう!!)抜けてしまう子が居たのでクラス中てんやわんやの撮影会で、見ていてとても面白かったです。(ちょ
ホント今まで有難うございました。
迷惑かけっぱでホントゴメンね。
中2のキャンプ、放課後での色んな面白い事、そしてクロヴィスお兄様の真似(笑)。
楽しい思い出の数々、ヲイラ絶対忘れないです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
高校は違ってもこれからもずっと仲良くしてやってください!!
・・・ってまだ部活あるけどね。( ´∀`)

とりあえず全ての卒業生に贈ります、卒業おめでとう!!

++++++++++

さて、本日から春休みです。
といっても今日は普通にサーフィンして、見るもん見て、ポケモンしてるだけの一日でしたな。( ´∀`)
明日はどうしよう・・・ライブDVDとかでも見てようかな。
あ、バカ企画はなるべく1人の時にやりたいので来週になりそうです、すみません。(´・ω・`)
スポンサーサイト

ヨッシー
おめw
2007.03.18 (03:53) xx URL xx EDIT
卒業おめでとうございます(≧∀≦)ノ
楽しい学生生活はおくれましたかな?といってもこれからがもっと楽しめる時か^^;
まぁ、校長の話はどこでもいつでもどの時代でも長いものでしょうからね~仕方ないかなw
春休みいいですね。たまにはのんびりするのも・・・^^
某オフ会に一緒に参加できたらその時は何かお祝いしなくてはですね!
>バカ企画
楽しみにしてますね。
白き翼
コメント返信。
2007.03.18 (18:01) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
有難うございますッ!!
はい、勉強は・・・でしたが(ちょ)、めっさ楽しい学校生活でした!!
ですよね~、話したい事沢山あるのでしょうか?(笑)
お、お祝いですか!有難うございます!でもお気持ちだけで充分っす、有難うございます。^^
今回も全力でバカ企画やるので暖かく見守っていてくだされば幸いですww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/252-63926c43











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
