Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/16
00:19/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
なんか、俺ってホント馬鹿だなぁって思いました。
いや、知ってるよ!自覚済みさ!
でもさっき親と口喧嘩してて自分やっぱ他人に迷惑かけっぱなしだなと改めて思いました。
うん、もう今更だけどね。
やればいいだけなのにね、親の言うこと素直に聞けばいいだけなのにね。
・・・あーあ、やっぱ大人って嫌いだわ。(ちょ

さて、気を取り直して明日はいよいよ卒業式です。
さらば中学生!ようこそ高校生!
今日も卒業式の練習だったわけですが、なんか同じ事の繰り返し。
何度も同じ事やんなくていいっつーの!!
俺らの学年はバカだけどそこまでバカじゃねー!!!ヽ( `Д´)ノ
貴重な1分1秒返せー!!

明日は式中に寝ないように頑張ります。(`・ω・´)クラスアンケートでも自分、『授業中よく寝てる人』第2位でしたし。(笑)
眠いもんは仕方ねーんだよこんちくしょー。(ちょ

スポンサーサイト

さがら
おめでとう~
2007.03.16 (02:09) xx URL xx EDIT
日付変わってるからもう大丈夫だよね?(何
おめでとうございますm(_ _)m
アンケートで第二位ってwwwww
いくらなんでも寝すぎだよwwwwwwwwww
白き翼
コメント返信。
2007.03.16 (15:29) xx URL xx EDIT
>相楽さん
有難うございまーすッ!!
確かに自分よく寝ますが、私よりもっと寝てる人沢山(ゴニョゴニョ
とりあえず1位じゃないだけましかとwwwww
ネメシス
おめでと~ございまッス
2007.03.17 (00:49) xx URL xx EDIT
ども~卒業おめでと~ございまッス(≧∀≦)
卒業式後も即帰宅していたのが懐かしいッス( ̄∀ ̄;)
授業中、良く寝ていたの2位ッスかΣ(・∀・) まさに『寝る子は育つ!!!』ッスね\(^∀^)
卒業式と打ち上げなど楽しんで来て下さいッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2007.03.17 (20:15) xx URL xx EDIT
>ネメさん
有難うございまーすッ!!
はい、よく寝るのですくすく育ちまくりんぐです。(ちょ
これから春休みだと思うともうすでにウハウハ状態っす。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/251-8840920e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
