Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/13
20:56/Tue

ネギま。
CM(0)
TB(1)
ネギまが実写化するみたいですよ。

ソースはこのネギまのオーディションに合格した名前も知らない子がブログ。
もうそのブログは大炎上してなくなっちゃいましたがねwwwww

つかマジで今回この事を知った時普通にショックだった。
というか

赤松先生に失望。

なんで実写化の許可を出したのですか?
声優をイベントから卒業させたのもコレのせいですか?
次はこの実写の子達を使ってイベントやらキャラソンですか?
ネギまファンの自分としてはこれだけはさけてほしかったのに・・・。
ホントにアニメの実写化ってなに考えてるのか全然分からないんですよ。
それに実写化でググってみたら結構な数のアニメがありましたよ。
デスノに続いて、エヴァ、ハルヒ、最終兵器彼女、地獄少女、しにがみのバラッド、半月、ゲゲゲの鬼太郎、蟲師・・・等等等。
ミュージカルで言えばテニプリ、ブリーチ、エアギア等。
なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。
実写化するにも限度ってものもあるし。
私は全面的にアニメやラノベ・漫画の実写化は反対ですけど。
まぁ仮にちびまる子ちゃんみたいな国民的なものはいいとしますよ。
でもあとの実写化ってほとんどが失敗作じゃん。
こういう実写化って新人アイドルのイメージアップやお金が絡んでいるとしか思えないんですよね。
特に前者の犠牲になった場合はひどいっていうレベルじゃない。
その作品事態が可哀想だと思うし、ファンにとってもひどいと思う。
アニヲタ的な考えですけど、こういうのって2次元だからいいと思うんですよ。
わざわざ3次元にする必要はない。

あーあ・・・マジで今回の事は悔やむに悔やみきれない。
ネギまだけはそうなってほしくなかったからホントにショック。
つかマジ今すぐにでもこの企画書を破りにいきたい。
どうせこのブログの子は降板だと思うし。(笑)
いい加減目を覚ませよ、スタッフ。
ネギまのアニメだって現に"大成功"って訳じゃないと思うから(作画崩壊とかね)、実写化が成功するとは思えない。
アニメの方ももうすぐ終わるし、ゲームやら小さな声優イベントはあるにしてもそれも今年で終わるでしょうね。
来年からは実写のネギまの世界ですよ。
あーあ・・・ホントに終わったなネギま・・・
これはちょっと立ち直れそうにないです。

++++++++++

さてさてさて、そんな悲しい情報に負けず嬉しいゆうちゃん情報いきますか。

ゆうちゃん、ソロCD発売決定おめでとうー!!!

ソース→http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4061553/
セイントのED変わるみたいですね、しかもソロ!楽しみー!!(´∀`*)
ついでにいうとどうやら4月16日に発売のhm3でゆうちゃんのバスツアーの模様がアップされるようですよー!!
しかもパジャマ姿のゆうちゃんもあるとか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
これは買いです、ゆうちゃんファンなら買うっきゃないです!!!
こちらのソースは社長のブログから→http://blog.livedoor.jp/horio_h/



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/250-4545b99a
ちびまる子
2007.03.14 (17:15)+ ちびまる子
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
