Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/01
16:54/Wed

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
う~・・・・雨。
外に出るのがめんどくさく、今日はマガジン読みにいけませんでした。
・・・ではなく読みに行きませんでした。(笑)

という訳で今日は今まで全然聞いてなかった各webラジオを視聴。
でも今更なんでレポとかは書きません。
というか書くのがめんどくさい・・・.゚・。・゚(´Д(⊂(゚Д゚ )⊃⌒

勉強進まないなぁ・・・( ゚Д゚)
スポンサーサイト

ネメシス
来週は作者休載( ̄□ ̄)
2006.02.01 (18:19) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして亜子萌えなら読まないと~!
いや~雨は苦手ッスよ(×Α×)でも買いにマッハ2で行ったッスよ\(^∀^) そりゃもう、ズブ濡れですよ( ̄△ ̄)
内容は語らないッスけど「もうしま」に赤松先生が出ているので忘れずに? あとネギま!のディスクトップアクセサリー第2弾の特典にはなんと!!「このせつストラップ」が付くそうなので予約しなければ!!
 さて勉強は夜やれば良いんッスよ\(^∀^)ギリギリの…(;´Д`((◎=(゚Д゜)悪の道に誘うな!!
長文すいませんッス(^_^; それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ヨッシー
再来週まで待つなんて…(;_ ;)
2006.02.01 (23:12) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイで相互リンクどうもです。
私も今日の会社帰りに読みましたよw(立ち読みですが^^;
詳しい事は伏せるとして、とてもいい展開でしたね。来週が無いなんてちょっと残念・・・。
どうやらwebラジオが聴けるようになったようですね。
勉強方法は、人によって全然違いますからね~^^;私は夜中にラジオを聞きながらやる事が多かったです。いわゆる「一夜漬け」っていうモノですが。
それでは、またですヾ(*'-'*)
シェイルフ
冬の雨は冷たい・・・(当たり前)
2006.02.02 (01:03) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!マガジンは師匠に見せてもらってます(マテ
神奈川でも雨がすごかったですよ~、てかめっちゃ冷たいです。
立ち読みは晴れの日にかぎりますね♪(ぇ

勉強は大変ですよねぇ~
ウチは中3のころはテレビ没収くらいまして
ラジオオンリーでしたよ。しかもアニラジの宝庫の文化放送が聴けなくて、日本放送の唯一のアニラジ聞いてました。
後は音楽聴きながら勉強してました(定番)
・・・・でも頭に入らないどころか歌っちゃうんですよねぇ・・・。
ではでは~♪
白き翼
コメント返信。
2006.02.02 (15:35) xx URL xx EDIT
>ネメさん
凄いっすね!流石、ネメさんです。(笑)
もうしまに赤松先生ですか!それは早速チェックですねw
なにぃ、このせつストラップ?!( ;゚Д゚)
ほ、欲しい・・・・orz
あぁでもお金がぁぁぁ・・・。
発売日はまだ先のようですし、もう少し考えます。(^^;
情報提供感謝です。m(_ _)m

>ヨッシーさん
来週はお休みなんですか、それは残念ですorz
はい、おかげさまでヒミツのほうもばっちりです!!
本当にいろいろと迷惑をかけてしまいすみませんでした・・・。
そして有難うございました!!!
一夜漬けはきついです。
体が持たないのですがどうしても一夜漬けになってしまうんですよね、何ででしょう。(笑)

>シェフさん
ですよね、立ち読みは晴れの日に限りますよねw
私もラジオ聴きながらやってます。
音楽聴きながらも。(笑)
分かります!気がついたらもうノリノリで歌ってるんですよねww

コメント有難うございました!
またお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/25-d7d353ba











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
