Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/12
23:35/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
またまたコメント返信ためまくりのゆうちゃん大好きっ子白き翼です。
これから"ゆうちゃん"に慣れるためブログに最低1回は使っていこうと思うので宜しくです。(笑)
コメント返信は明日にでもまたまとめてします、すみません。^^;

++++++++++

という訳で本日はアニソン大会を実施してまいりました。
ちょっとハジケすぎたwwwww
普通にHEY!HEY!とかPPPHとかいれてしまい、一部盛り上がった盛り上がった。
サイリウム持参したせいかもしれないっすが。(笑)
隣の部屋との壁薄かったし、隣の人達マジすんませんwwwww( ノ∀`)

その後BOOK・OFFにてまさかのポケモン攻略本立ち読み。
懐かしすぎてテンション上がる。
そんでもってカレイドのアンソロ見つけてもっとテンション上がる。
前から探してたんで見つけた時はまさにキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!って感じ。
105円だったので即レジへ。
家に帰ってから早速読みましたが、ロゼッタの話多くて萌えまくり。'`ァ'`ァ(´Д`*)
何気にすごラジのインタビューとかもあったしお買い得でした。
やっぱロゼッタもいいけどユーリさんもいいなぁと思う今日この頃。
ユーリさんは黒ユーリより白ユーリの方が私は好きです。(*´∀`)
あとユリレオもいいですよね。(ちょ
・・・最近カレイドの話多いですよね、いっそのことカレイド中心のブログにするか。( ゚Д゚)
とりあえずスペシャルエディション終わるまではカレイド中心ブログで行きますwwww

そんなこんなで今日は充実した1日でした。
明日はとりあえずゆうちゃんの書き込みにレスして、あとはまたなのはでも見ながらポケモンしますかね。
コ、コメント返信も忘れずにちゃんとやるんだからね!///


スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/249-aa50eeaf











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
