Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/03
20:55/Sat

声優さん。
CM(0)
TB(1)
先程ネギプリの方は終わったようで・・・
なんの発表も無し&赤松先生の登場も無いってさ。
松岡さんも泣いてたらしい、うーん見たかった。
ってかマジでこれで最後かよ・・・あー・・・マジ欝だ・・・・・
ひな祭り一生のトラウマ決定だなおい。
曲も新旧も混ざってたらしいし・・・・お、俺泣いていいかな・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でも最後だったら赤松先生の挨拶とかはあるだろ、普通。
いやー、でも最後だからなしって考えも・・・・。
まぁ、とりあえず行かれた方乙でした。
レポート期待してます。
とりあえず今後の発表に期待大。
あー・・・でもやっぱ後悔しか残らねぇ・・・・・

++++++++++

てなわけで今日は声優アワードの授賞式でもあった訳ですが、とりあえず結果発表。

主演男優 福山潤(バオバブ)
主演女優 朴路美(円)
助演男優 石田彰(マウス) 宮田幸季(81)
助演女優 小清水亜美(若草) 後藤邑子(バオバブ)
新人男優 森田成一(青二)  柿原徹也(81)
新人女優 平野綾(スペクラ) 鹿野優以(青二)
歌唱賞 水樹奈々(シグマセブン)
ベストパーソナリティー 浅野真澄(アーツ)


ごめ、声優総合板にあったやつそのままコピペwwwwww(ノ∀`)
ちなみに9時ごろのNHKニュースでも流れた模様、動画も見れます。→http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/03/k20070303000170.html

主演男優は予想通り。
逆に主演女優は意外だなぁ。朴さんハガレンで云々だと思ってたし。
助演男優の石田さんも予想通り。櫻井とかかと思ってたんで宮田君も意外。(笑)
助演女優はゴトゥーザ様は新人とかで来るかと思ってたからこっちでくるか、と。
あみっけも大方予想通り。
新人男優・・・森田新人?(笑)柿原君は納得。
新人女優、あーやは文句無し予想通り。この人しか居ないでしょ。
逆に鹿野さんって誰?wwww
これならゆうさん新人女優でも良かったんじゃn(ry
歌唱賞も文句無し予想通り!!
奈々さんおめでとー!!!!!!!!!!(なにこの今までの差)
いや~、奈々さんはもう普通にファンですから、素直に嬉しい。(´∀`*)
おめでとうございます。
ベストパーソナリティも大方予想通り。
だてにアニスパ長くやってるわけじゃないね。

ただ今回の声優アワードにほっちゃんとかゆかりんが来なかったのは以外。
あと能登さんとか今日ネギプリ来なかったからてっきり選ばれたんだとばかり思ってたし。
こういうのの選ばれる基準ってなんなんでしょうね?
やっぱそれとも出来レース?(無いとは限らない。)
・・・どっちにしたってまぁ奈々さん受賞されたからそれでいいか。(ちょ
今分かる事はこれでジュンジュンは2週連続でこむちゃ登場wwww
(こむちゃ奈々さんがゲストだそうです。どっちにしてもやった。(´Д`*))
うへへ、楽しみです。
ハッ!という事は奈々さんもアニスパ来る可能性が?!
スタンバらなくては・・・・( *゚Д゚)


















ネギプリ・・・・orz(←なんだかんだで結構凹んでる奴



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/246-6796cf61
シグマ・セブンについて
2007.03.04 (20:13)+ 声優☆ぱらだいす
シグマ・セブン株式会社シグマ・セブン(Sigma Seven Co., Ltd.)は、1988年3月に設立された、日本の芸能事務所。主に声優のマネージメントを手掛けており、ナレーターにやや比重が置かれている。他の事務所とは東京俳優生活協同組合と仕事上の繋がりが多い(特に東映特撮な











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
