Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/02
20:06/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)

インフルエンザ オワタ\(^0^)/

なんとまぁ不幸な事にかかってしまいましたよ、あはは。
昨日の朝からどーも体調が悪くて熱を測ったら37度とか。
でもテスト期間中ですし数学とか理科があったんでとりあえず学校行ってテスト受けてそのまま帰りに病院へまっすぐゴー。

んで、イ ン フ ル エ ン ザ 発 覚  。 ( ゚Д゚)

正直なところ4日目(所謂本日)の教科の公民と音楽は全く手を付けていなかったのでラッキー☆とか思ってたんですけどね・・・



3月3日・・・・・・・・・・・・orz



インフルエンザなんて糞くらえェ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
という訳で明日はイベント開始時間の17時から1人大麻帆良祭が開催されます。
なんか出演者全員制服の神イベらしいですよ、風の噂では。
あーあ、ラブセンで跳ねたかったなぁ・・・センスパ聞きたかったなぁ・・・・。
しかもこれで"ネギま"での大規模なイベントは終わりだそうですよ。
どーも裏があるようでならないのですがね。
ネギま原作もようやくもうすぐ1部完結。
今度から夏休みが始まるようで。
つか漫画の設定上、ネギが麻帆良に実習生として来た3月ぐらいからこの間の大麻帆良祭(きっと6月ぐらい?)の期間、およそ3ヶ月を4年間かけてネギまはやってるんですね、すげぇや。
しかもそれで17巻とか。
しかもしかもこれでまだ1部。(笑)
これ卒業式までやるとしたらどんだけかかるんだよwwwww
まぁだいたい1学期で17巻として計算してみて、2学期で17巻、3学期でも17巻、夏休み系とか入れてまぁ10巻ぐらい?
となると・・・

魔法先生ネギま!全61巻wwwwwwwwwww

うはwwww赤松先生テラGJwwwwwwwwww
当分ネギまは終わんねーなwwwww
まぁ、学期中のイベント数にもよりますかね。
文化祭・修学旅行とか学校定番的なものが終わりましたからね。
あとは体育大会とか、球技大会?ww
2部からはナギとかの魔法世界にも深くかかわってくると思いますしね。
とりあえずまだまだネギまは健在ってことで。
要するに何がいいたいのかというと・・・

まだ声優の大規模なイベントやるんじゃね?

みたいな。
つかそう願っているというか。。
実は明日のEDとかで「実は4月から~」みたいな報告があったりとか。
と、とりあえず明日はやるぞ1人大麻帆良s(ry




あーあ、週末全部パーだよ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
熱は昨日の夜がピークみたいで昼起きたら平熱に戻ってました。
今も普通にこうやってPCしてるし。(ちょ
咳とかは相変わらずごほごほ言ってますが。
今は薬で熱が下がってるという感じなのでとりあえず安静にしてます。
しかも今日は学校でなんか卒業写真とったっぽいんですよね。
私・・・・・・ほら、休み・・・・・だからさ・・・・・・・・なんていうか・・・あの写真の隅の右上の方に1人だけ証明写真・・・・・みたいな・・・・・?
実は今回それが1番凹んでたり。(ノ∀`)
あー・・・ついてねぇー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キーボードクラッシャーでも見て笑いますかね。
あとヤーウェイ少年。(←お気に入り)
おや、見ていると思わず微笑が。( ´∀`)
それとちょっとサーフィンしてて面白いの発掘。(※注:微エロ(?)
http://www.youtube.com/watch?v=Okr0Rk8nSOs
これには腹抱えて笑いましたwwwww
つか元ネタなんなんだよwwwwwwwwwwwww

・・・笑いでインフルエンザが飛んでいってしまえばいいのに。(´・ω・`)
つか早く俺様の体内から出やがれこんちくしょー!ヽ( `Д´)ノムキー
居候はご飯おかわり3杯までって決まってんだよ、ちっくしょー!!!!111
スポンサーサイト

じゅん
お久しぶりです。
2007.03.03 (08:19) xx URL xx EDIT
ども、です。

かかってしまいましたか、インフルエンザ。
私はインフルエンザでは無いのですが、3日程微熱続きです。

急遽仕事が入ってしまい、今日は仕事場で1人麻帆良祭をやろうかな。(脳内で・・・)

白き翼
コメント返信。
2007.03.13 (17:20) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしまいすみませんです。^^;

>じゅんさん
お久しぶりです!
かかってしまいましたよインフルエンザ・・・。
おぉ、じゅんさんも大丈夫ですか?お大事にです~!!
私も1人淋しく3月3日は大麻帆良祭でした・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/245-da567590











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
