Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/22
16:56/Thu

バカ企画。
CM(3)
TB(0)
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「あぁ、コイツまたやってるよ・・・でもま、見てやるか」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



さぁ今回も始まりました!というかまたもややってしまいました!!第3回馬鹿企画!!

司会の実況兼解説は私当ブログの管理人であり"White Wing"会員番号95番の白き翼でお送りいたします。

さて、積もる話もございますが早速今回の主役達をご紹介致しましょう!
選手入場です、どうぞ!


070320_1644~01[1].jpg


おぉ、なんとも勇ましいオーラを放ってますね、これは期待できそうです。
それでは各選手紹介へとうつりましょう。


エントリーナンバー1番 【復刻堂コーヒー】
070320_1701~01.jpg


まずはコーヒー。
しかもこの選手なんとホットであります。
どうやら"つめた~い"だと思って買ったら"あったか~い"だったそうです。
くっ、恐るべし・・・コーヒー!!!

エントリーナンバー2番 【復刻堂フルーツサワー(パイン)】
070320_1701~02.jpg


続いてフルーツサワー。
この選手は私の大好物であります。
このなんとも懐かしい味わいがまた堪りません。

エントリーナンバー3番 【ファイブミニ】
070320_1701~03.jpg


続いて炭酸系。
安い炭酸系だったので購入。

エントリーナンバー4番 【酪農家の牛乳】
070320_1702~01.jpg


家にあったので使ってみました。(ちょ

エントリーナンバー5番 【野菜一日これ一本】
070320_1702~02.jpg


野菜ジュースktkr!
という訳でこれも安かったので購入。

エントリーナンバー6番 【ファンケル青汁】
070320_1703~01.jpg


便秘時にはいつもお世話になってます。
なんとも毒々しいオーラでございます。
これは色んな意味で期待できそうだ!?


以上の6名の選手でお送りいたします。
皆様もう一度盛大な拍手を!(ワーパチパチ)

さて、今回のレフェリーもご紹介いたしましょう。
この方です!

【即決戦士 最古ロマン ダブル】
070320_1656~01[1].jpg


決して某ラジオの2○マンの真似ではございません。
今回は壮大なるバトルが繰り広げられると予想されますので特別にお二人でいらしてもらいました。


さて、主役達は揃いました!
早速バトルへとまいりましょう。
まずは第一試合。
ちなみに試合形式はレフェリーの組み合わせで行うという感じです。
また今回のバトルに勝ち負けはございません。
というか勝ち負けのしようがありません
前例のないこのマッチ、期待と不安だけが私の胸に突き刺さります・・・!!!

おおっと、そうこうしている間にレフェリーが振られました!
気になる第一試合の組み合わせは・・・!?

070320_1703~02.jpg


3番と4番!3番と4番です!!
070320_1704~01.jpg


両者睨み合ってます、これは第一試合から期待できそうだァァ!!
という訳で

バトォォオオオオオル・・・ファァァアアアアアイトォォォオオオオオ!!!!!!!1111

カーンッ!( ゚Д゚)ノシ∩

さぁ、始まりました!
おぉぉっと、ここで早速牛乳の中にファイブミニが注がれ行くぅぅ!!

070320_1705~01.jpg


さて、出来上がりましたァ!

070320_1705~02.jpg


一見牛乳と炭酸とで分離していますが、果たしてそのお味はッ!?

ゴクゴク・・・

【あー・・・なにこれヨーグルト?ヨーグルト炭酸?まぁでも普通に飲める、好きな人は好きかもね( ゚Д゚)】

聞こえてきました、天の声ェェェエエエ!!
どうやら第一試合は成功のようです!!

続いて第2試合にまいりましょう!!
レフェリーが振られました、組み合わせは・・・!?

070320_1708~01.jpg


1番と6番!1番と6番です!!
070320_1708~02.jpg


青汁キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!!!
これは・・・これは・・・・私、震えが止まりません!!!
これが武者震いという奴なのかァァァアアア!!?

興奮している間に出来たようです!!!

070320_1710~01.jpg


うーわー、青汁がさらに濃くなってる・・・・
さて、果たして予想のつかないそのお味は・・・!?

ゴクゴク・・・・ゴックンチョ・・・・

【・・・オエッ・・・・生臭いけどまぁでも飲めなくは・・・すんげー苦いコーヒーがマイルドになった感じ?('A`)】

天の声、最初ゲロッとなっていたが大丈夫かァァアアアアア!?!?
でもまぁ飲めるという事でこれは40パーセント成功にしておこォォオオオオう!!

続いて第3試合!!
果たして組み合わせは・・・!?

070320_1713~01.jpg


4番と5番!4番と5番です!!
070320_1713~02.jpg


ちゃんと野菜取ってますァァアアアアアアア!!!!??
という訳で野菜ジュース入りましたァァ、さぁ出来の方はどうなったのでしょうか!?

070320_1715~01.jpg


こ、これは・・・・・!!!!!
まるで野菜ジュースが血のように白い牛乳の中に広がっていくぅぅううううう!!!!!!
果たしてそのお味は・・・・!?

ゴキュ・・・ゴキュ・・・・

【・・・・トメェトスープ?・・・・しかも冷たいザラザラしたまずい奴・・・・・あれ、ちょっと気分が・・・・( ;^ω^)】

どうやら気分がすぐれないようだァァァアアア!!!
でもバトルは止まらないィィイイイ、これぞ飲み物クオリティ!!!!!!

もうどうにも止まらないこのバトル!!
続く第4試合の組み合わせは!?

070320_1718~01.jpg


2番と5番!2番と5番です!!
070320_1719~01.jpg


ここで本命フルーツサワー!!!
フルーツに野菜という一見大丈夫そうだがさて、どうなる!?

070320_1720~01.jpg


若干量が少なくなっているように見えるのは気のせいだァァア!!

ゴクリン・・・ゴブリン・・・・ゴックンリン

【あー・・良かった・・・普通の野菜ジュース・・・・良い口直しでしょうかね( ´ー`)y-~~】

やったぜ天のk(ry
これは成功!!今までの中で1番美味しいかァァア!?







・・・ おや!? さいころまんの ようすが・・・!








070320_1724~01.jpg








な、なんと繁殖しています、いつの間に3個に!?
もしくは最初から3匹だったのかァァアア!?
もはや誰にも分かりません、それでもバトルは止まらないィィイイイ、これぞ(ry

レフェリーが3個になってもまだ続きます、さて第4試合の組み合わせは・・・!?

070320_1725~01.jpg


3番と5番と6番!3番と5番と6番です!!
070320_1725~02.jpg


何が生まれるか全く分かりません!!!
青汁に炭酸・・・・・想像しただけでもゾクゾクするぜェェェエエエ!!!!!

070320_1727~01.jpg


もう地獄の色としか思えません、もはや泥!!
私はこんなにに勿体無い事をしてよいのでしょうか!?
飲み物は大切に、よいこの皆は真似しちゃダメだゾ☆
さて、お味は・・・!?

・・・・・・・ゴクン・・・

てへっ☆ゲロッちゃった♪

あぁぁあっともうダメだぁぁぁあああ!!!!!
これ以上は放送コードにひっかかるぅぅううう、これは次の試合でラストか!?!?

最終試合!!
果たして最後の組み合わせは!?
・・・おっと此処で会場から連絡が。
な、なななんと、最後は究極全部入れだぁぁああああ!!!!!!!

070320_1729~01.jpg


これはなんという毒々しい色、茶色です!!/(^0^)\ナンテコッタ
全部入れると茶色になったァァアア!!!!!
全部入れると量も必然的に増えるわけで・・・・

070320_1730~01.jpg


さて、どんな味がするのか・・・!?
未知なる領域へ、翼いきまーす!!!!





























\(^0^)/オワタ


























070320_1731~01.jpg

ごちそうさまでした。





-結論-


飲み物は単体が1番ウマー(゚Д゚)




さがら
こわっ
2007.03.23 (02:54) xx URL xx EDIT
画像見るだけで恐ろしいものが・・・
お腹大丈夫?(^_^;)
ヨッシー
体調崩さないようにね^^;
2007.03.25 (01:29) xx URL xx EDIT
今回もナイスファイトですww(´ー`)
まぁ、ある意味結果は目に見えてるような感じでもチャレンジは必要ですからねぇ^^;
2種類ぐらいだったら分量によっては美味く・・・ならないか_| ̄|○
絵の具とかでも3種類以上混ぜたら変な色になるけど飲み物でもやっぱりスゴい色www
私もその結論には激しく同意で!!!

ホント、お腹大丈夫ですか?
白き翼
コメント返信。
2007.03.25 (20:23) xx URL xx EDIT
>相楽さん
お腹の方は全然大丈夫なんですけどね~。
ちと気分が・・・・(ちょ
でも見た目より結構飲めましたよ、不思議です。( ゚Д゚)

>ヨッシーさん
そうなんすよね、何事もまずチャレンジが大事っす☆(笑)
うーん、どうでしょう相性がよさそうなのだったらいけるかもですね。
やっぱ単体が一番ですよ。( ´∀`)b
うっす、お腹の方は全然大丈夫です~。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/244-49c9dd86











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
