Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/27
14:58/Tue

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
期末てすつ、1日目終了です。
まぁ言わずもがなぼろぼろでしたよ。
国語とかもうオワタ\(^0^)/
図形はなんか、面積が10000√~とかになったり絶対ありえない感じになったりしちゃったり。
もう終わっちゃったからしょうがないけどさ。

2日目の明日は英語とOCが混ざってるというふざけた時間割。
今夜は寝られそうにありません。(´・ω・`)
つかこうやってネトしてないでさっさとやれという感じですが、いかんせんやる気が無いのです。






とりあえずテンプレ弄るか。( ゚Д゚)(ちょ
スポンサーサイト

ヨッシー
テスト乙です。
2007.03.01 (02:54) xx URL xx EDIT
ども。お久し振りですm(_ _)m
まぁ、過ぎたことは仕方が無いとして(振り向くな、前を向けって誰かが言ってたし^^;)
私も学生の時、1日に歴史と数学と物理が来た時には・・・_| ̄|○
でしたよ。

>ネトしてないでさっさとやれという感じですが、いかんせんやる気が無い
激しく同意!!
実は仕事あるのにこうやって遅くまでネットやってる私ガイル・・・。
そうでした~3/3のレポもお願いしたいところ。
今回は私も行こうと思っていたのに仕事が入りますた(´・ω・`)
さがら
おつおつ~
2007.03.02 (14:23) xx URL xx EDIT
テストに〇〇におつです・・・
メール出来るようなのであまり心配してませんが(ひどっ
嘘です。心配してますよ(何
今週は残念だけどまたこの次ってことでお大事に~
白き翼
コメント返信。
2007.03.13 (17:18) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんっす。^^;

>ヨッシーさん
お久しぶりっす!
ですよね、振り返らず前をみて進みますッ!!○。゚(つД`)
一日目に歴史とか来るとホントに(´・ω・`)になりますよね。
人間そんなもんですよね~、まっ休養も大事ということで。(ちょ

>相楽さん
確かに実は私もそんなにインフルの事は心配はしてなかったです。(ちょ
心残りはプリフェスのみ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず次回を待ちますです。(´・ω・`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/243-fd0e0cf0











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
