Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/12
00:00/Mon

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)

【NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス】


070212_1153~01[1].jpg




0.開演アナウンス

1.Tears'Night
2.TRANSMIGRATION (2007)

MC.1

3.パノラマ-Pajorama-
4.Nocturne
5.ミラクルフライト
6.Violetta

MC.2

7.still in the groove
8.それでも君を想い出すから-again-

MC.3

9.光 (acoustic ver)
10.水中の青空 (acoustic ver)

MC.4

11.Justice to Believe (MUSEUM ver)
12.ETERNAL BLAZE

*リハーサルムービー

13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ

MC.5

15.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
16.POWER GATE

MC.6

17.Heaven Knows

MC.7

18.Crystal Letter

MC.8

19.SECRET AMBITION (魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OP)

MC.9

20.suddenly~巡り会えて~
21.The place of happiness
22.WILD EYES

MC.10 →奈々ママからの手紙

23.ひとつだけ誓えるなら

*アンコール1.
24.残光のガイヤ

MC.11 →「シャーッス!」

25.New Sensation
26.PROTECTION (タオル曲)

*アンコール2.
27.想い

出演者総登場での挨拶

28.POWER GATE (奈々さんと会場との合唱)

→「これからも水樹奈々に・・・かかってこーい!!」


++++++++++

開演は30分遅れの16時30分から、終演は20時30分。
約4時間の最高のライブでした!
というか今回はどの曲もUO率の高さに笑えました。(笑)
エタブレの時は会場の半分の人が折ってたんじゃないかと。
かくいう私もエタブレとパワゲで折りましたがね。( ´∀`)
今回の見所はとりあえず、もがちょ!!www
終始発狂してました。(ちょ
JtBも大成功!・・・とまでは行きませんでしたが(UO、青リウム等が少々あったため)、9割が赤リウムだったんでほぼ成功でしたね!
見ていてとても綺麗でした。
ホントに曲にあっていたと思います。
奈々さんも日記でこの事を書かれていて、ホントにこれはある意味大成功でした。
主催者・有志の皆様お疲れ様でした。
つかJtB→ヘブンノーズまでは究極のコンボでした、特にJtB→エタブレときたらwwwwww
なのはSのOPも良かったです、曲的にイノスタとエタブレを足して3ぐらいで割った感じ。
4月18日に発売、楽しみです。(´∀`*)
クリレタもかなり泣けました・・・○。゚(つД`)
2番あたりからこなぁぁぁゆきぃぃぃいい(違)が降ってくるところとかマジ感動もん。
奈々ママの手紙→ひとつだけのコンボもあれは神ですよ。
奈々ママの手紙・・・・もう心に響きまくりです。
アコースティックの光もなかなかのものでした。
アンコールでのガイアも盛り上がりました!!

ホントに今回のライブはとても素晴らしいものだったかと思います。
6月発売のライブDVDがかなり待ち遠しい。(・∀・)wktk
ただ、もう少し欲を言うならタオル曲をもっと増やしてほしかったなぁせめて3曲ぐらい。
あとは後ろの席の野郎共がライブ中文句ばっか言ってましたな。
曲は盛り上がる曲でロマンスしか打ってなかったし。
ヲタ芸打つだけなら帰れやこんちくしょー!!ヽ( `Д´)ノ
・・・まぁ声優ライブではありがちですけどね。
とりあえず、とても満足した4時間でした。

PS:ライブ終了後興奮のあまり、降りる駅を間違えてまた駅に戻って帰ったのはここだけの内緒の話。
もう電車の中で保健のノートの話は絶対にしません。( ゚Д゚)
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/242-6a05ab53











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
