Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/18
15:56/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
なんかよく分かんないけどネット繋がってる。(笑)
全くなんなんでしょう。
でもとりあえず繋がったんで良かった良かった、これから早速いろは見てきます。(´∀`*)

つか気が付けば期末まであと10日切ってるという。
おっそろしー。( ゚Д゚)
しかも今回は期末だから音楽とか保健とかも入るんだよね、ますますおっそろすぃー。
・・・音楽、大丈夫だろうか?(←結構真剣)

++++++++++

Aice5のアルバム買ったぜフォー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
まどかエロいよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
鎖骨萌えです、GJ。
てかあの写真集はいかんでしょ。
あのシーツがいかん。(笑)
髪のなびいてる感じとかもいいよね。
そしてまどかたんはもっと全身を写真に収めるべきだとおm(ry
・・・あの下どうなってんだろう。(ちょ
ほちゃとかカンチもいいですね、ますみん智秋さんに至ってはエロイ。(笑)
この案を出したますみん、ホントGJ!!!ますみん神!!!!
歌のほうも良かったですね。
白い月もハスキーさが良かったです。
LOVE&DREAMも中々の良曲。
最後のAice5のテーマだっけ、あれも良かったです。
ライブの最初の1曲って感じがする。
ますみんの「~グリーンのフェロモンでてるでしょ!?」←のところの「えっ!?」が皆マジで言ってるような感じがして(特にまどかたん)ワロタ。
うん、Aice5やっぱいいですな。
ツアー先行どうしようか?
お金ない・・・けど先行でとりたい!!!
とりあえず考えときます、あんまし時間無いけど。(笑)

++++++++++


よし、いろは見よう。
勉強はその後。(ちょ
あ、それと奈々さんのレポはとりあえず簡易だけ載せておきます。
・・・詳しくは6月に出るライブDVDでどうぞ。(おま

ネメシス
ファイトー
2007.02.20 (02:19) xx URL xx EDIT
ども~期末ファイトーッス!!o(^-^)o
テスト自体おっそろしぃ~ッスよね(;_;)
それからオフ会もそろそろヤヴァイんでテスト終わった辺りで見にきてチョ(^_^;
ちなみにまったく進行してませんッス(;´Д`)ぎゃああ~
白き翼
コメント返信。
2007.03.13 (17:14) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみません。^^;

>ネメさん
うっす、テストって恐ろしいっす・・・( ゚Д゚)
Σ( ゚Д゚;)ハッ!?オフ会!!!
すみません、ちと忘れてm(ry
すぐ見に行きますですッ!!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/241-168854dd











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
