Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/31
22:24/Tue

百合。
CM(2)
TB(0)
昨日何気にクラッシュビーダマンを弟と一緒に見てしまった翼です。
だってあれ神田さん出てるんだもん。( ・∀・)
しかも最近その神田さん演じるナナが明日菜に見えてしょうがないです。
昨日は神田さんだけじゃなく美空でお馴染みの板東愛さんも子供Cで出てたし。
まさかエンドロールで気がついたなんて口では言えません。


さて、最近学校では百合が流行ってます。
てかそう願いたい、そうであってほしい。(笑)
いいもん、女子校だかんね。
女子校では百合が普通だってマ●みてが教えてくれt
帰る時とかの挨拶はもちろん"御機嫌よう、お姉様"。
んで言った後にお互い"うわっキモイ、普通にキモイよ!"というのがお約束。(笑)
いいじゃん百合ぃ・・・( ゚Д゚)


明日から学校は入試のためお休みです。ヽ( ゚∀゚)ノ
2日間だけ、しかも休み終わったら数学のテストだし・・・orz
とりあえず明日はマガジン読んできます。
スポンサーサイト

ネメシス
ビーダマン
2006.02.01 (01:46) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてウチも見たッス~!
アレは完璧アスナにしか聞こえないッスよね(≧∀≦) 否、本来は違うんッスけどウチにはそう聞こえる変声機があるのかも(^_^; 坂東さんウチも最後まで気が付かなかったッス…orz
さて女子校は百合百合なんッスかΣ(゚Д゜)まぁウチは、そゆの気にならない生命体Xなんで百合百合しまくって下さいッス\(^∀^)
そして休みは、まったり過ごして下さいな テストなんか知るか~(;´Д`((@=(゚Д゜)チェストー!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.01 (16:25) xx URL xx EDIT
>ネメさん
ですよね、あれは明日菜ですよ。(笑)
エンドロールで板東さんの名前が出てきた時はびっくりしました。
んでもってもっとちゃんと聞いとけば良かったと思いましたよ。(^^;
いや、本当は違うと思いますよ。(笑)
いずれは百合で有名な学校にしてみs・・・・.゚・。・゚(´Д(⊂⌒(゚Д゚ )⊃⌒

コメント有難うございました!
またお願いします~w


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/24-0cdaa57a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
