fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2007/02/10
19:03/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ネットが多分父親によって切断されてました。○。゜(つД`)アゥ
いろはがッ・・・いろはがッ・・・!!!!
期末近いからですかね?
とりあえず当分は携帯から更新予定。('A`)

+++++++++++

今日はメイトで奈々ベストを買ってまいりましたッ!!
ポスターはsuddenlyでした。
・・・ニューセンかJtBが良k(ry
PVのクリレタもメイキングもいい感じ。(*´∀`)
これで3000円はお買い得です。
ライブもいよいよ明後日ですし、ベスト聞いてテンションあげあげライブに臨みます。(`・ω・´)

さて、今夜9時からのアニスパは奈々さんがゲストでいらっしゃいますぜェ!
ライブ前なのにも関わらず、2時間丸々ゲストだとか。
ナナスパ、非常に楽しみです。(´∀`*)
スポンサーサイト






トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/238-98e82301











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog