Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/07
17:26/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
はいはい明日百人一首のテストあるのに普通にネトしてる俺が来ましたよ。(・∀・)
という訳で明日は百人一首のテストなんです。
なんつーかメンドイ。今後役に立たないと思ってるから尚更やる気が出ない。
まぁ、追試だけは回避したいと思います。(´・ω・`)

++++++++++

さて、奈々さんのライブまで後5日となったわけですが
HPリニューアルキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!!!!!1111
私的に前の方が見やすかったような気がしますがとりあえず奈々さんのコメントを見る事が出来たのでよしとします。(´∀`*)
つか最近自分の中での奈々さんの株が上昇しつつあります。
私的に"声優"としての奈々さんより"アーティスト"の奈々さんの方が好きかも。(´∀`*)
もちろん"声優"としての演技力も好きですがね。
FC入りたいなー・・・・( ゚Д゚)
でも流石にそんなお金が無い今日この頃です。
ちゃんとバイトできるようになったらすぐ入りたいです。
ベストもまだ買えてません・・・(´・ω・`)
ライブまでには買わなきゃ。
ついでにライブのグッズ情報もktkr。
このグッズ情報のページの1番上に書いてある「NANA MIZUKI」の間違いで「ANAMIZUKI」と書いてあるのは内緒の話。
とりあえず自分はタオルとネームタグを購入予定。
パンフも欲しいけど3000円は高ぇや。( ゚Д゚)
・・・クッションとか買う人居るのかな?(笑)
物販開始も10時かららしいんで11時半頃には会場に居るようにしたいですね。
1時とかだと遠征組みとかで混みそうだし。

とりあえずはまずはベスト購入だな。

++++++++++

天たまのまどかさんゲストの回も聞きました。(´∀`*)
まどかさん作詞の新曲「白い月」、滅茶苦茶カッコいい!!!!!111
歌詞も良い感じだったし、早くフルで聞きたい!!!
Aice5のアルバムもひじょーに楽しみです。


おっとネギま始まった。
ではノシ
スポンサーサイト

エイ斗
お久しぶりです
2007.02.08 (19:58) xx URL xx EDIT
忘れられてないか心配のエイ斗ですw
先週の木曜日に実力テストがあって悪夢のテスト返しがきましたよw
範囲は中1だったのでなんとか出来ましたが^^;
翼さんは、入試とかって終わりました??
(↑もし間違えたことを言ってたらすいません)
また二週間後には期末テストです・・・。
正直死ぬだろうなと思います・・・O...TL
だけど、頑張ろうとおもいますw

百人一首は学年とかで大会があるんですがやってませんw
なので、去年みたいに別室では遊び程度でやりましたがw
いまだに小3でならった百人一首のカードを覚えてるとびっくりするときがありましたw

では、長文+乱文(?)失礼しましたーー!
白き翼
コメント返信。
2007.03.13 (17:12) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみません^^;

>エイ斗さん
お久しぶりっす!
私は一応ラッキーなことに受験では無かったので、受験は無かったんですよ。^^
期末は大変ですよね~・・・テストなんてなくなればいいのに。(ちょ
百人一首は遊ぶためのものです、覚える必要はあまりn(ry
・・・まぁ、遊ぶのが丁度いいんですよ。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/237-43baddf6











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
