Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/03
19:46/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
今日って節分なんですね。(´・ω・`)
龍たんに言われるまで気づきませんでした。
つかぶっちゃけ節分って明日とか明後日かと思ってた。
豆、投げたいなぁ・・・巻き寿司、食いたいなぁ・・・・。
最近の翼家は母親が実家へ一時帰省してしまったため、料理が全くといって出来ない父親と役立たずのゲームばっかしてる馬鹿弟と入試休みのせいもあってほぼヒッキー生活をしている自分しか居ません。(最悪)
=冷食ぐらいしか食ってないということで・・・(つД`)
お前が作れよって感じですよね、でもめんどくさいです。(ちょ
おいら得意料理はゆで卵なんです。
母親の存在って大切ですよね、うん。
父さん、今日節分って知ってるかなぁー・・・知ってたら帰りに買ってきてくれるかなー・・・。
淡い希望を持ちながら父親の帰りを待ちます。

++++++++++

さてさて、本日は龍たんとカラオケに行って参りました。
久しぶりのカラオケで私的に大満足でした。(´∀`*)
センスパ歌えたのは嬉しかったですねー。
本日はどっちかというと奈々さん多目でしたかね。
奈々さんと言えばライブまであと今日入れて10日間。
いやはや非常に楽しみです。
今週はベストの方も発売されますからね、虎舞のアレンジverとかクリレタとか楽しみです!

++++++++++

とりあえず風呂に入りますかね。
あー、腹減った。( ゚Д゚)
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/235-7f14c2c5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
