Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/30
17:48/Mon

声優さん。
CM(4)
TB(0)
今日は学校の入試の準備のため部活が(多分)無くてウハウハ(・∀・)している翼です。
・・・いやてか本当に部活無かったのかな・・・?(^^;)
まぁもう今更気にしても学校には戻らないですが。(笑)


今日、3月11日のゆうさんのファンの集いのための応募はがきを朝出してきました。
書く内容に"ファンの集いでやってほしい事"というのがあったんですが、"ゆうのラブソング"もう一回歌ってほしいと書いて出してしまいました。(笑)
だって聞きたいんだもん。( ゚Д゚)
・・・採用してくれますように。(切実/笑
スポンサーサイト

kaori
同じ。
2006.01.30 (18:05) xx URL xx EDIT
ほれーっす。
同じタイプだw
何があっても気にしても学校には戻らないね。
お!同じだwうちも"ゆうのラブソングもう一回歌ってほしいと書いて出してしまいましたよ(笑)
相楽
ふっ・・・
2006.01.30 (23:05) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
応募ハガキ出したんですけどね・・・
土曜日の朝ポストに投函しちゃったんでリクエストだけ書いてないないんですよね・・・
だって記入項目教えられる前だったんですもの(泣
まあ、過ぎたことは気にしない~(ぇ
ネメシス
しまった!!
2006.01.31 (02:45) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして痛たた~!
しまったリクエストの所は、感謝の事しか書いて無かった(;´Д`) やっぱり開催が嬉しくて♪ もう一枚書くか!!Σ( ̄□ ̄;)えっ 仕方ない、そのリクが届くように祈りまくるッス!!(≧∀≦)
その前に書き方間違えて無いかが心配かも(×Α×)
なんとかなるさ♪\(^∀^) それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.31 (17:07) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
同じタイプですかww
ですよね、それにたかが部活ですし。
いやはや、どうか実現してほしいですよ・・・"ゆうのラブソング"・・・( ゚Д゚)

>相楽さん
リクだけ書けないとは・・・・orz
凹みますね、それは(^^;
もう一枚リクだけ追加ですってな感じで出してみてはどうですか?(笑)

>ネメさん
まぁ他にも私みたいに書いてる人きっと沢山居ると思いますから大丈夫ですよw
確かに・・・・誤字脱字とか、ちゃんと届いてるかとか心配ですよねorz


コメント有難うございました!
また宜しくお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/23-9a1d89ae











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
