Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/21
16:15/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
シャーッス!本日21日は我らが歌姫奈々嬢のお誕生日でありまーす。

奈々さんお誕生日おめでとうございますーッ!!

この間から赤の大文字使いすぎだな。(笑)
いやー、奈々さん今年で27だって。
・・・あと3年で17歳教か。( ゚Д゚)(ちょ
でもゆかりんもずっと17歳教だもんね、奈々さんはまだ大丈夫だよ。
あー、ライブ楽しみです。(´∀`*)
今年も奈々さんにとってラッキー7な感じで1年が過ごせますよう、お祈りしております。

2月のアルバムも楽しみー。
クリレタいいよあれは神曲だね。
つか1月2月と出費が多過ぎて金が追いつかん。
バイトしてぇーなバイト。
どっか雇ってくれないかな、親戚とかで。(笑)
うちの学校高校もバイト禁止とかありえねーよ。
そりゃ皆金持ちでお年玉に5万とか7万とか貰ってる人はいいよ。
でもお年玉で諭吉逝かない俺はどーすりゃいいんだぁぁぁああああああ!!!!!111
格差社会の馬鹿野郎ッ・・・○。゚(つД`)

さて、どうすっかな。

+++++++++++

デジモン見ました。
ロイヤルナイツってあんなにいるんだね。(笑)
つかギルモンきたよ!ギルモン!!
あとブイモンもいたね、マグナムブイモンだっけあの人。
すごーい、セイバーズスタッフはデジモンファンを分かってますね。(´∀`*)
見たことあるデジモンばっかでなんか嬉しい。
となると、あの神谷のデジモン(名前長くて忘れた)の中身は・・・・・まさか輝二!?(*゚Д゚)
それはともかくイルドラシルはやっぱり・・・でしたか。
まぁ、先週からなんとなくそんな気はしてましたが。
最後どうなるんだろね、楽しみです。

++++++++++







明日からまた学校かー・・・憂鬱だ。( ゚Д゚)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2007.01.21 (17:05) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケイ
no title
2007.01.21 (22:37) xx URL xx EDIT

お久しぶりです。

お年玉は自分は無かったですよ・・・・・ バイトしてるからだそうで
バイトはやってない人からは羨ましがられますがごっつ大変です!
自分の友達で最高13万もらったやつがいます。  もちろんカラオケとボーリング代おごってもらいました^^

翼さんもバイトするときはバレナイヨウニそして条件のいいとこ選んでくださいねw

アキラ
2007.01.22 (19:31) xx URL xx EDIT
こんばんは、某受験生のアキラです。
センター終わった~。
そして終わった…。(ToT)
まあどうせ私立だし。
…助けて(ToT)


バイト…、まあでも確かにお年玉で諭吉さんもらえないのは大きいですよね。
しかも、声優関係にはまるとなんか金かかること多いから大変ですよね。
ネギまとか特に。
白き翼
コメント返信。
2007.02.02 (19:46) xx URL xx EDIT
遅くなってすみません!!

>友人
持ってるだけいいじゃないか。(´∀` )
つか巻き上げる母親も母親だと思うがね。(笑)
うん、野沢さん凄いよね。
俺は何も出てきませんYO。( ゚Д゚)

>ケイさん
お久しぶりです。
それは大変ですね。^^;
でも自分はやっぱバイトしたいっすね~。
13万!?す、すげー、一割でいいから欲しいっす!!!><
うっす、そうします~。(笑)

>アキラさん
お疲れ様です~。
とりあえず最後まで頑張ってください!!応援してます。^^
そうなんですよね~、ネギまとか特に。(強調)
時々ホントにスタチャを恨んでしまうこともしばしばです。(´・ω・`)



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/229-156fe669











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。