Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/01/17
20:02/Wed

ネギま。
CM(3)
TB(1)

せっちゃん誕生日おめでとー!!!!!!

きゃっほー、今年はちゃんと祝えて良かったぜー。
ホントはケーキとか買って1人淋しく祝おうとか思ってたんだけど、金無いんだよねー。(笑)
それに今日家の鍵あると思って家に帰ったら鍵忘れてたし、あはは。
そのせいで母親が帰ってくるまで1人淋しく玄関の前で帰り道で買ってきたネギま読んで待っててネギま!?を半分撮り損ねたなんて此処じゃぜってー書けないよ。( ´∀`)

そんなことはさておき、今日はせっちゃん祭りだフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ゥッ!!!!!!!!!!!!!
という訳でさっき出来たばっかのせったん投下。


070117_2238~01.jpg


ごめん皿傾いてるわ、ケーキ落ちるわこのままだと。(笑)
つか上半身やばい、相変わらず適当な絵ですみません。('A`)
せっちゃんマジでおめでとー、永遠の15歳おめでとー!!
もちろん今夜は愛するお嬢様とより良い親密な関係を築きあいながら誕生会やってくださいね。(´Д`*)


せっちゃんの誕生日小説出来上がりました。
もう自分でも訳わかんない小説ですが、どうか暇つぶし程度に見て下れば幸いです。
右側の小説のところか、コチラをクリックしてご覧になってください。
とりあえず17日中に出来てよかったー。(´∀`*)
今後のために密かに感想待ってます・・・・|壁|゚ω゚)ノシ

アキラ
2007.01.18 (00:58) xx URL xx EDIT

上手いですね~、小説も絵も。
それに比べて、うちのサイトの小説なんか…orz

あ、そういえば、テスト頑張って下さいね。

ちなみに俺も次の土日、試験(受験)です。(泣)
お互い頑張りましょう~。
ネメシス
舗綾筑
2007.01.18 (02:53) xx URL xx EDIT
ども~せっちゃんイラスト素敵ッスよ(≧∀≦) もきゅもきゅしながら一生懸命ケーキを食べている姿が可愛過ぎッス!!!!(≧∀≦)
こちらもせっちゃん描こうかな…って夜勤じゃん!!!( ̄□ ̄;)
小説も読みますた(≧∀≦) いやはや、ウチの中では完全にせっちゃんの裏設定で誕生日エピソードが追加されますたよ(≧∀≦) こういう話ウチ大好きッス(≧∀≦)
追試ツライけど、挫けずに頑張って下さいッス!!
負けそうになったらルチャドールを流すと違う意味で力が入りまッスよ!! Σ(゚Д゜;)
白き翼
コメント返信。
2007.01.20 (21:04) xx URL xx EDIT
>アキラさん
いえいえ、そんな事無いです。もっと精進せねば・・・( ゚Д゚)
はい、頑張ります!!(`・ω・´)
アキラさんも頑張ってください!!絶対合格しますよ!!!
応援しております~♪

>ネメさん
有難うございます!
せっちゃん楽しみにしてます☆
うぉー、恐縮です。^^;
私もこういう話は大好きなんですよねー、特に過去話だともう最高です。(笑)
そうっすね、ルチャ聞いてハジケます。(`;ω;´)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/226-5097dac7
楓の ネギま!ニュース 「桜咲刹那 誕生日記事特集」+162時間目感想ブログまとめ 「2007年1月17日」
2007.01.17 (22:32)+ 楓の箱リロLive対戦日記
本日1月17日は桜咲刹那の誕生日と言うことで、 最初は 刹那 誕生日記事特集です!●誕生日企画 桜咲刹那編 [この系]「COLORS」の替え歌で『COLORS~ver.せっちゃん~』●お護りいたします、お嬢様! 桜咲刹那











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
