Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/01/12
21:57/Fri

アニメ。
CM(4)
TB(1)
一昨日テスト受けたばっかなのにもう理科のやつ帰ってきやがった。
結果はまぁ、4分の1追試?みたいな?(ノ∀`)
しかも月曜に追試とかありえん。
それになんかクラス内でやるプレゼンも月曜にあるっぽいし。( ゚Д゚)メンドクセー

ま、もうどーでもいいけど。(ちょ

++++++++++

昨日奈々さんの新曲(?)クリレタをやっとこさスマギャンにて聞けました。
これまた明るめな曲で結構良い感じ。(´∀`*)
ライブで聴けるといいなぁ。
2月のライブまであと一ヶ月!いやはや楽しみです。
あ、チケこの間届きました。
席は北スタンド1列というまたまた神列。
スタンドだから神席って言えるかどうか分からないけど、とりあえず1列目だからいいんです。(笑)

++++++++++

カレイドのスペシャルエディション始まりましたね~!!
カレイド馬鹿のヲイラとしては非常に嬉しいことであります。
ロゼッタ可愛いよロゼッタ '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
ロゼ早く出てこないかな~。( ・∀・)

※ここからロゼッタ祭りが始まります。

つか1話のレイラさんのツンツンぶりにちょっと笑った。(ちょ
あと、1話でネギまの桜子役などでお馴染みの大前さんが出てたことに非常に驚いた。
大前さんって結構前から声優やってらっしゃったんですね。(失礼
あとはケン照れ杉、ちょっとキm(ry
フールも子安だしユーリは格好良さ杉だし、あとはロゼッタさえいてくれればもう充分です。
が、此処で問題発生。
私の記憶が正しければ確かロゼッタって中盤で一回だけ出てきて終わりなんだよね。
新たなる翼ではレギュラーになったけど。
あの新たなる翼での1番最初のロゼッタのお風呂上がりのあのシーンめっちゃ萌えた記憶があります。
てかあれは反則。(´д`*)
あとはなんだろ、やっぱ新たなる翼でディアボロ回してる姿が1番輝いてるよね。
登場当時はホントにツンツンだったからなぁ・・・まぁ、それも可愛いんですけど。
もうロゼッタホントにか(以下略)
ぶっちゃけ他のロゼッタファンの方には申し訳ないですけど、ロゼは俺の嫁ですからー!!
今も自分の隣でディアボロ回してるよ。(ちょ

うはwww俺テライタスwwwwwwwwwwww



=======終了=======

痛いね、まぁ超今更だけどね。
私から「痛い」を抜くとなにも残らないただの屍だからね、しょうがないよ。(ちょ
話も盛り上がってきたところで、急ににカレイドのことが気になったのでウィキで調べてみました。
そしたらキャストとかめっちゃ豪華だったんだよ。
気になったものを順に上げていきます。

とりあえず主要メンバーから。

苗木野そら(声優:広橋涼)
この作品の主人公。16歳。実は苗木野家の本当の子供ではない。

( ;;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!?

そんなシリアスな回あったっけ・・・ん~・・あったような無かったような・・・
つか16歳なんですね。( ゚Д゚)

フル・フール(声優:子安武人)

フル・フールっていうんだ・・・

ポリス(声優:石塚運昇)
本名はジェリー。

オ、オーキドはk(ry
ジェリーって可愛いよ、ポリスさんwww

マリオン・ベニーニ(声優:折笠富美子)
メイ・ウォン(声優:中原麻衣)
レオン・オズワルド(声優:櫻井孝宏)
ルーシー・ロビンス(声優:千葉千恵巳)
シャーロット(声優:あびる優)
ソフィー・オズワルド(声優:沢城みゆき)
キャシー・ティモア(声優:三石琴乃)
パメラ(声優:浅川悠)
dio(声優:鈴村健一)
ミロ(声優:KAORI)
倉田まなみ(声優:豊口めぐみ)
さやか(声優:福圓美里)

そらの中学時代の友人で、声優の仕事をしている。

マギー(声優:伊藤静)
イアン・ソープ(声優:諏訪部順一)



何気に豪華wwwwww
そういやソフィはみゆきちだったんだよね~。
てかレオンが櫻井ってのには驚いた・・・確かに思い出してみるとそうかも。
福圓さんがやってたさやかって声優の仕事してたんだ・・・つかそらと中学時代の友人=同級生ならまだ高1だよね。
高1で声優とは・・・やるなお主。( ゚Д゚)
諏訪部さんのイアン・ソープって役も気になります。
こんなキャラいたっけ?wwww

面白いわー、ウィキ。(そこ!?
てかカレイドはGONZOなんだよね、今更だけど。
そりゃ作画が崩れないで綺麗なはずだわ。(´∀`*)

なんか思いっきりカレイド馬鹿トークしちゃったけど、まぁ気にしない気にしない。
カレイドスターはいいアニメだよー、ホントに。最終回とか感動もんだし。
好きなアニメの中ではぶっちぎりの1位です。
で、次にデジモン。
うん、カレイドマジでいいから見てみてください。
tvkでは木曜の1時半からやってます。(宣伝

スポンサーサイト

ネメシス
ごーじゃす(あの方風味)
2007.01.13 (03:22) xx URL xx EDIT
ども~ってめっさ豪華キャストじゃん!!!!Σ(゚Д゜;)
 しかも地方局が映らないんッスよ… 電波が… いや、電波は届く脳に…(;´Д`(((〇〓(・∀・*)
最近はネギま!?もヘボりまくりでノーアニメな日々…(屍)
なので明日秋葉へ行ってヲタパワー注入して来まッス(^_^;
白き翼
コメント返信。
2007.01.13 (22:16) xx URL xx EDIT
>ネメさん
はい、ごーじゃすです。(`・ω・´)
( ゚Д゚)ノシ<D V D ! D V D ! (笑)
秋葉でヲタパワー注入してきてくださいッ!!
さがら
no title
2007.01.15 (20:00) xx URL xx EDIT
ちょwwwww
壊れすぎwwwww
確かにカレイドスターおもしろいよね~
まさかこんなにキャストがゴージャス(ゆうさん風)とは思わなかったけど・・・
白き翼
no title
2007.01.20 (21:00) xx URL xx EDIT
>相楽さん
壊れてなんぼです。(ちょ
私もびっくりでした。( ゚Д゚)
ホントカレイドは最高ですよッ!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/225-84e06d2f
折笠富美子
2007.01.19 (01:44)+ りこのブログ
折笠富美子折笠 富美子(おりかさ ふみこ、1974年12月27日 - )は女性声優。東京俳優生活協同組合所属。東京都台東区出身。血液型はA型。愛称は「おりちゃん」「おり











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
