Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/01/02
02:08/Tue

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
新年明けましておめっとーございます。m(_ _)m
昨年はお世話になりました、今年もこんな管理人ですがどうかおひとつお付き合い頂けると幸いです。
そんでもって元旦に更新出来なくてすみませんでした。
つか私が寝るまでが元旦だもんね!(ちょ

さて今年の年越しは紅白やお笑いを見、カウントダウンはジャニーズのライブで新年を迎えました。
つってもその日にやる課題がまだ残ってたのでほとんど耳だけで見てるようなもんでした。
つか紅白のDJ OZUMAの歌の後半のバックダンサーには笑ったwwwww
一瞬衣装かどうか分かんなくて凝視しちゃった、テヘッ☆(きんもー☆
NHKに抗議殺到したらしいですね。
しかも最終リハ(衣装チェック)ではこの衣装は無かったとNHKは言ってるだとか。
なんか去年のNHKは色々と詰めが甘かったようで・・・今年はどうなることやら。

さてさてさて、いきなりですが(私にとって)嬉しいニュースが!
なんと1月4日からtvkでカレイドの再放送やるそうですッ!
しかもカレイドスタッフ選りすぐりの話で空役の広橋さんが新たにナレーションするってさ!!
これはもう永久保存するしかないね。(*´∀`)
てかカレイドのDVD-BOX欲しいよー、あとデジモンも。

一人前に稼げるようになったら1番に買ってやる。( ゚Д゚)
そう、やってやれないことは無いんだー!!


てな訳で続きからバトーン。(ちょ



kaoriさんから頂きましたバトン、さくっと答えていきたいとおもいます。(`・ω・´)

★回す人は?

えっとー、とりあえずはこのブログ見てて尚且つブログ持ってる学校の友人は強制でよろ。( ´∀`)ノシ

★名前

白き翼

★年齢

盗んだバイクで走り出す歳です。

★職業

学生。
早く大人になりたい。

★趣味

現実逃避。
特技と言ってもいいですね!

★異性のタイプ

私より背が大きくて、話が合う人がいいな。
あと頭もいいと色んな意味で助かる。(`・ω・´)

★特技

だから現実逃避d(ry

★資格

英検3級・剣道1級
英検は1月のに再挑戦予定。

★悩み

英語がテストで平均点以上取れない。

★好きな食べ物

ハッピーターン。あ、これはお菓子ね。
あんまお菓子って好きじゃないのですが、コイツは食べると名前の通り幸せになります。
あとは結構色んなもの好きですね。

★嫌いな食べ物

納豆を除くヌルヌルしたアイツら。
あと椎茸。

★好きな人いる?

嫁と心の恋人を愛しています。
え、そういうことじゃないって?

★愛するあの人へ一言

べ、別にアンタの事なんかなんとも思ってないんだからねっ///

★回したい人の簡単紹介

強制って書いたけどきっと誰もやってくれないだろうからパス。


スポンサーサイト

ネメシス
あけおめッス
2007.01.03 (00:25) xx URL xx EDIT
ども~夜勤中なネメッス(^_^;
バトン受け取りまッス(≧∀≦)ノ
でもやるのは数日後かもッスけど…(×Α×)
そんな訳で今年もよろしくお願いしまッス\(^∀^)
水瀬つばさ
書き込みでは初めまして。
2007.01.03 (17:34) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます。
兄のヨッシーが某所でお世話になってます。
白き翼さんのツンデレな一言に萌え(*´Д`)な水瀬ですw
今回はあけおめイラストを持って参りました(´∀`)
ttp://www.geocities.jp/sincere_wizard/illust/tsubasa/negima/akeome.jpg
「hを付けて見て下さい」
木乃香とちび刹那です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kaori
あけおめです~
2007.01.03 (22:37) xx URL xx EDIT
バトン、受け取って頂いてありがとうございます。

カレイドが再放送って嬉しいよね~(`・∀・`)
録画しないと(汗;

今年も宜しくお願いします。
じゅん
明けましておめでとう
2007.01.03 (22:51) xx URL xx EDIT
ども、です。
今年も宜しくお願いします。

紅白・・・、途中から爆睡してました。
除夜の鐘、聞けず・・・。
今年もゆうさんが出演されるイベントは、わかっているものだけで3つは行けません。が、お会いしたときは宜しくお願いします。
ケイ
あけましておめでとうございます
2007.01.07 (20:49) xx URL xx EDIT

あけましておめでとうございます

バトンは受け取りたくても渡すとこがないんでパスしますw

6日と7日のイベントはいけませんが バスツアーは予約してきました!! 親とかなり話合いましたけど・・・・

ツマゴイって私と同じ県なんですね 親に言われてはじめて知りましたよw  電車で行けそうです 新幹線は高いしさ・・・

イベントがあって互いに行けそうなときはまたお願いします
白き翼
コメント返信。
2007.01.10 (23:08) xx URL xx EDIT
返信が遅くなってしまい申し訳ないですーッ!!!

>ネメさん
明けましておめでとうございまーす!
お疲れ様っす・・・!!
有難うございます~、どんどん受け取ってください^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますッ!!!

>水瀬さん
明けましておめでとうございまーす!
こちらでは初めまして!書き込み有難うございます。
水瀬さんがお描きになられたお嬢様とちび刹那に'`ァ'`ァ(´Д`*)な管理人白き翼ですww
あけおめイラスト有難うござます!!光の速さで保存しました!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

>kaoriさん
明けましておめでとうございまーす!
いえいえ、こちらこそ回していただき有難うございました^^
カレイド再放送マジ嬉しいっすよね~!!!
録画もばっちりです。(`・ω・´)
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

>じゅんさん
明けましておめでとうございまーす!
おぉ、それはまた・・・^^;
ま、年を越えてしまえばこっちのもんですよ!(・∀・)(笑)
私も全然行けずです・・・(つД`)
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

>ケイさん
明けましておめでとうございまーす!
おぉ!バスツアーついにですか!!
私はまだ検討です、まだ親に話してないし・・・( ゚Д゚)
どーかまだ定員になりませんように!!!!
お、てことは現地集合組みですかねw
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/222-8e81f8db











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
