Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/25
17:28/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
改めて昨日は乙でした。
レポ正式に完成しました、良かったらどうぞです。
いや~、バスツアー正直どうかな~・・・。
行きたいんだけどね、やっぱ親のこともあるしな・・・また5年後とかにでも是非やって頂きたいのですが。(笑)
こういう時学生ってきついね。
いや、もう早く社会人になりたいです。
とりあえず今やらなきゃいけないこと→1月10日のテスト!!!!
ある意味コレに全てかかってます。これは死ぬ気でやらなければ。( ゚Д゚)

という訳で明日から大阪のばあちゃん家に行ってきます。ノシ
いや、何が「という訳で」かどうかは知らんけどさ。
この記事で今年最後になるかなー。
ご存知の通りばあちゃん家はPC繋がらないんで。
携帯からも極力更新するよう努力はしますが。^^;

てか今日ってクリスマスなんだよね・・・・メリークリスマス!!!

そして良いお年を!!!

今年は沢山の人にお世話になりました。
出会いも色々ありましたしね、その分別れもぽちぽち。
1年ってホント経つの早いなぁ。
来年もこんな私ですが、どうぞ末永く宜しくお願いいたします!!!

それと毎日のアクセス数を見て、きっと今日明日中に3万ヒットすると思うので感謝の気持ちを込めて絵をうp。(クリックで大きくなります。)

SA350005[1].jpg


実はこれ、もうすぐ3万かな~って思ったのが11月中旬で描いたのもそのへん。(笑)
だから、最近になって冬の間にこれうp出来なかったらどうしようかと思ったのですが、無事うp出来てよかったです。
それもこれもいつもアクセスしてくださる皆様のおかげです!!!
ホントにこれだけはいつもカウンター見る度に感謝してますです。
学校とか色んなところでとかでも毎日見てるよ、とかブログ見てますよ等と言う言葉を頂くと本当に嬉しかったです・・・・○。゚(つД`)
これからもこんなブログと管理人で馬鹿な事しか書いてませんが、スローペースな更新で頑張っていこうと思うので宜しくお願いいたします!!
(・・・いや、スローペースなのはもっと改善していこうと思ってるんですけど。)


3万ヒット、マジで有難うございましたッ!!!


ではでは皆々様良い年末を~♪
管理人の白き翼でした。






























あ、そだネギま!?は1月3日(水)第14話の放送は特別編成の為でお休み。
第14話放送は1月4日(木)17時00分~17時30分の放送だそう。
間違えないようにしなくては。(`・ω・´)
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

ネメシス
お疲れさまッス
2006.12.27 (03:05) xx URL xx EDIT
ども~今年も色々とお世話になりますたm(_ _)m
また来年もイベント等で一緒に盛り上がりまくりたいと思いまッス(≧∀≦)
年明けテストなんか今は忘れてゆっくりして来て下さいッス(≧∀≦)
そして祝3万HITおめでとうございまッス(≧∀≦) イラストせっちゃん素敵ッス(≧≦) 更新大変ッスけど応援していまッス\(^∀^)
ネギま!?放送時間気を付けねば(゚Д゜;)←忘れそう…
それでは良いお年を(≧∀≦)ノ
白き翼
コメント返信。
2007.01.10 (22:51) xx URL xx EDIT
遅くなってしまいすみませんです~!!!

>ネメさん
こちらこそ色々とお世話になりましたッ!!!
来年もばんばかゆうさんを一緒に盛り上げていきましょう☆
なんとかテスト終わりました、いやはや結果が・・・(笑)
有難うございますッ!!これからもこんなブログですがお付き合いいただけたら幸いです。m(_ _)m




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/221-0771e26d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
