Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/24
23:56/Sun

ライブ・イベント。
CM(5)
TB(3)
京王線では各駅に乗ってしまったためのろのろと調布に到着。
3時半過ぎに会場に到着、ちなみに開場は6時半から。(笑)
とりあえずBBSのお馴染みの方々と合流。
寄せ書きの色紙に書いたりうだうだしてました。
と、5時頃入り口から普通にホーリーピーク御一行が入場!
もちろん普通にゆうさんも私服で入ってらっしゃいました。
挨拶程度にゆうさんとお話(?)が出来ました。
しばらくするとリハのため外に出て、6時半開場。
ホール手前でグッズ販売。
ボイチャもポスター付きで売ってましたね。
グッズは下の画像参照。(クリックで大きくなります。)
SA350003[1].jpg

右の缶バッチ絵はもちろん画伯がお描きになられたものです。(笑)
スタッフ曰く「おじさん缶バッチ」。
ちなみにゆうさんによるとこのおじさんは最初サンタクロースをイメージしてかいたものらしいですが、途中でおじさんになってきてしまったためスタッフにおじさんを描けと言われたそうです。
しかもこのおじさんのモデルがゆうさんのお父上。(笑)
お父さんに見せたのか?という問いにゆうさんは父は堅物なので見せたら怒るから見せてない、だとか。
ちなみにFC会報の8コマ漫画の1コマ目と2コマ目のお人はお母様がモデルらしいです。

さてちょっとトーク内容はいっちゃいましたがイベントレポを・・・


『申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)』


7時開演。
開演と同時にミニスカート風のサンタ服を着てゆうさん登場。
もちろん頭にはサンタ帽子も。'`ァ'`ァ(´Д`*)
とりあえずクリスマス曲を2曲。

1.あわてんぼうのサンタクロース
2.あなたからメリークリスマス、私からメリークリスマス♪


2.はサビ引用。(笑)
正式なタイトル分かんないです。('A`)
曲終了後「トナちゃん」ことトナカイの格好をした鈴木ちゃん(一応MC)とゆうサンタのフリートーク。
この時のゆうサンタの喋り口調を例えるとひぐラジでレナを呼ぶ感じですね。
も う ゆ う さ ん 可 愛 す ぎ ! ! ! (´Д`*)
鈴木ちゃんのトナちゃんも面白かったです。
つか鈴木ちゃんの地声結構好きなんだよね、私。(笑)

そんでもって次にゆうさんの「星の王子様」の朗読。(ゆうさんお気に入りの部分を朗読)
場所はなんだっけな、なんかたしかお話の最後の方だったと思う。
王子様が去っていくところらへん。
ゆうさんの生朗読、素敵でした!!

再びトナちゃんが出てきて次に抽選会。
抽選会のプレゼントは

①ネギま!?DSの告知ポスターにサイン →10名
②ゆうさんがイベント内で身に付けていたアームなんたら(ちょ →2名(左右)
③ゆうさん直筆の当たった人のみ分かるメッセージ入りクリスマスカード(イラストもちょっことはいっているらしい。)→1名
④ゆうさんがイベント内で身に付けていたサンタ帽子 →1名

1つ後ろとかの番号で当たった人が居たのですが、結局私は当たらず。
クリスマスカードが欲しかったです。( ゚Д゚)

次にお待ちかねライブコーナー!!
セットリストは以下の通り。

1.彼女になりたくて
2.Get My Own Way


ルチャ来なかったのは残念・・・(´・ω・`)
ってか今思うとあのサンタ服でルチャ歌ったらもうゆうさんは最強かなと。(笑)
まぁゲトマイきたからいっか。(´∀`*)
やっぱクリスマスソングといったらこの2曲だしね。

そんでもって告知。
一通り今出演しているキャラと番組を告知。
ちなみに、銀魂の告知をしている時にさっちゃんの『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす・・・始末屋さっちゃん見参!』と『銀さ~ん、私の愛を受け取って~!』みたいな台詞を言ってくださいました。(すいません後者の台詞全く自信ないです。)
あとは来年から始まるセイントオクトーバーの告知とか。
ゆうさんがこのセイントオクトーバーのオーディションの合格通知を聞いたときはホントに嬉しかったのだとか。
で、この合格通知を聞いたのが階段だったらしく、嬉しさのあまり落ちそうになっただとか。
何でもやっぱり今までやった役とはまた違う役だから、是非見て欲しいだそうです。
このセイントオクトーバーのゆうさんは期待大ですね!!ゆうさん頑張って下さい!!

そんでもってそんでもって此処で重大発表。
なななななんと!!あの幻の企画バスツアーが・・・

3月10日・11日に一泊二日で開催決定!!!!!!!

告知画像。(クリックで大きくなります。)

SA350004[1].jpg


告知によるとどうやら398な上店員100人先着順で開催とのこと。
東京から45人・名古屋から20人・大阪から20人・現地集合15人だそうです。
詳しいことは年明けにインフォメーションにのるはずだからそれを見ろとのこと。
いつから応募するとかそこらへんもそれで載せるみたいですね。
うーん・・・正直行けない方が確立は高いな~・・・。
一泊二日だし、4万は痛いよ。( ゚Д゚)

告知後はなんとびっくり!ゆうさんが会場に来た全員に直接手作りポストカードを手渡ししてくださるとか!!
所謂お渡し会ですね。
やはり日頃の感謝をファンの皆様1人1人に直接言いたいので、とゆうさんはおっしゃってました。ホント、ファン思いの素敵なお方です。(つД`)
むしろ日頃から幸せをいっぱいもらっていて感謝しているのはコチラの方ですよゆうさん!!!ゆうさんのファンになって本当に良かったと思います。

ちなみにゆうさんから頂いたポストカードはこんな感じ。(クリックで大きくなります。)
SA350002[1].jpg

サインはもちろん直筆。(´∀`*)
てかホント手作り感溢れるポストカードです。(笑)

お渡し会ですが、なんと!とあるところで企画していたあの寄せ書きの色紙の方をゆうさんに直接渡しちゃいました、やっほい!!
グーパワーですよ!・・・ホント○○○さん御免なさい。(笑)
しかも自分で絵を描かせてもらった方の色紙を渡せる事が出来ました。
ゆうさんに私が描いたのだと言ったところ、お上手ですねと褒めてくださりました。
絵を描いてホント良かったです、滅茶苦茶嬉しかったっす・・・!!
用意したプレゼントも渡せたし、あのWhite Wingのストラップを付けた携帯も見せる事が出来たし良かった。
私の携帯白なんですね、そんでゆうさんの携帯の色も白+あのストラップも付けているとの事でお揃いってことで見せましたが、ゆうさんも喜んでくださりました。
もうこれで機種変更絶対出来ないです。(笑)
何度も横で「有難うございましたー」とスタッフの方がおっしゃっていたのですが、無視してお話してしまいスタッフの方、すみませんでした。^^;
でも本音を言うとちょっとウザk(ry

全員と手渡しして、ホントに全て終了したのが9時半頃だったかと。
長いようでホントに過ぎるのが短かったです。
ゆうさん最高のクリスマスイブを有難うございました!!!!
社長・鈴木ちゃんをはじめとするホーリーピークのスタッフの方々、有難うございました。
そして参加された皆さん、お疲れ様でした。

レポは此処で終了です。
此処まで読んでくださって有難うございました。
レポ内でこれ違うんじゃないかと思った方はどんどん管理人までご報告ください。^^;
スポンサーサイト

ネメシス
お疲れさまッス
2006.12.25 (03:28) xx URL xx EDIT
ども~昨日はお疲れさまッス\(^∀^) いつもご迷惑をおかけしてばかりですいませんッス(;´Д`)
最初のは「あわてんぼうのサンタクロース」なのは思い出したッスけど、もう1曲は見惚れてて思い出せないッス(;´Д`) なんだっけな~?
いやはや本当に素敵なクリスマスですた(≧∀≦)
バスツアーぜひ行きたいッスけど条件がかなり厳しいッスよね(×Α×) でも行きたいッス!!!(≧≦)
ケイ
no title
2006.12.25 (05:36) xx URL xx EDIT
レポ書くの早いですね!
自分は今家に着きました
本当に楽しかったですよね! 
バスツアーは考え中です できればいきたいけど親&金が・・・
それでは またイベント等でお会いしましょう!
kaori
お疲れさまでした。
2006.12.25 (17:31) xx URL xx EDIT
レポが最近出来ないので、翼さんのレポを楽しく読んでますよ(笑)

素敵なクリスマスイブでしたね♪
でも、○○○(さん)の一人負けは痛かった(苦笑

バスツアー…
それでも金が厳しいね、うちらにとっちゃ(^^f)

じゅん
お疲れ様でした。
2006.12.26 (00:28) xx URL xx EDIT
ども、です。おとついはお疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
終了後は先に帰ってしまいすみません。

バスツアーは正直すごく行きたいです!でも家族が許してくれるかですね。
白き翼
コメント返信。
2007.01.10 (22:48) xx URL xx EDIT
毎度の事ながら返信が遅くなってしまいすみません!!

>ネメさん
お疲れ様でした~☆☆
分かります、その見惚れてた気持ち。
あれは反則ですよね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ホントに最高のクリスマスでした・・・!!!
バスツアー、私も正直どうなることやら。^^;
出来ればやっぱり行きたいですがね・・・。( ゚Д゚)

>ケイさん
無事にお着きになられたようでなによりです^^
はい、ホントに素敵で最高のクリスマスでした!!(´∀`*)
そうですね~、私もそこらへんが問題ですね。( ゚Д゚)
こちらこそまたイベント等でお会いした際は宜しくお願いしますっ!

>kaoriさん
有難うございまーすッ!!
はい、ホント素敵でした♪
次、ありますよきっと!!!(笑)
398ですからね~・・・・いや~、きついです。( ゚Д゚)

>じゅんさん
お疲れ様でしたー!!
久しぶりにお話できて良かったです^^
いえ、私の方が遅くなってしまい・・・マジですみませんでした!!
そうですね、私も親と金次第ですね・・・( ゚Д゚)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/220-7238bbb6
楓の ネギま!ニュース+小林ゆうFCイベントレポ 関連記事 「2006年12月25日」
2006.12.25 (21:51)+ 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース●ネギま!? ネギが付けているブレスレット 3月8日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]もうネギま!?グッズは何でもありですね。●ネギま!?第12話にみる画角の研究 [蜂列車待機所日記]やっぱり「ぐるぐるま
ホーリーピークについて
2007.02.07 (16:48)+ 声優☆ぱらだいす
ホーリーピークホーリーピークは日本の芸能事務所。主に歌手や声優のマネージメントを手掛けている。小林ゆうがラジオ番組で語ったところによると、事務所内の椅子の数が足りてないらしく、事務所内で座れないことがあるらしい。代表取締役は元ポリグラム音楽プロデューサー
ホーリーピークについて
2007.02.21 (02:42)+ 声優☆ぱらだいす
ホーリーピークホーリーピークは日本の芸能事務所。主に歌手や声優のマネージメントを手掛けている。小林ゆうがラジオ番組で語ったところによると、事務所内の椅子の数が足りてないらしく、事務所内で座れないことがあるらしい。代表取締役は元ポリグラム音楽プロデューサー











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
