Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/23
18:30/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
某所に書いたものをそのまま貼っておきます。

明日はいよいよゆうさんのFCイベントです!!
というわけで明日のオリジナルグッズについて先日ホーリーピークさんにメールを出したところ、先程返信が来たので(そのまま載せる訳にはいきませんのでちょっと変えて)ご報告いたします。

<12/24小林ゆうクリスマスイベントにおいて販売予定のグッズ>

ホワイトウイングストラップ ¥1,500
ホワイトウイングロゴ缶バッジ¥300
小林ゆうイラスト缶バッジ  ¥300


だそうです。
いやっほう!!全部買っても3000円以内だ!!!!!
てか一番下の小林ゆうイラスト缶バッチってのがものすっっっっっっっっごく気になるんだけど。(笑)
でも缶バッチとか好きだからロゴの缶バッチは嬉しいなぁ。
もちろん全部買いますぜ。(`・ω・´)b
あ、ロゴのやつは保存用とで2個買っておこうかな。(´∀`*)ウヘヘ


という訳で明日参加される皆様、宜しくお願いします!!
レポはまた明日帰ってから速攻で書く予定です。
スポンサーサイト

じゅん
私も全部買いの方向で。
2006.12.23 (20:41) xx URL xx EDIT
ども、です。
とうとう明日ですね。グッズの情報ありがとうございます。
事前にいくら位か分かって良かったです。
やっぱり全部買いですね!あと、FCのロゴマークのステッカーがあったらいいなぁ。車の後ろに貼りたいですね。

私もこれから手紙を書いて、今回自分で作ってみたプレゼントと毎回本を贈らせてもらっているのを袋に入れないと・・・。

それでは明日会場でお会いしましょう。
ヨッシー
メリークリスマス!!(*´∇`*)
2006.12.24 (16:14) xx URL xx EDIT
手短に。
白き翼さん、メリークリスマス^^
今日はFCのクリスマスイベントの日ですねw楽しんで来てくださいませ。
レポの方もよろしくです(≧∀≦)ノ

あぁ、私もイベント行ってみたいなぁ・・・。でも東京は遠い(´・ω・`)
白き翼
コメント返信。
2006.12.25 (17:33) xx URL xx EDIT
>じゅんさん
とりあえずお疲れ様でした。
そうですね~、グッズのことは前もって分かっていたほうが良いですからね。
お役に立てたようで光栄です。^^
ステッカーもいいですね!今度事務所に案を出してみてはいかがでしょうか?(笑)
昨日はじゅんさんと久しぶりにお話できて良かったです。
帰りはなんか約束を破ってしまう感じみたいになってしまって、ホント申し訳ないです・・・orz

>ヨッシーさん
メリークリスマス!!
レポの方を書きました!見てくだされば幸いです^^
愛媛から東京は遠いですよね・・・。
某32人の声優さんたちが各都道府県に1人づつ派遣してイベントすれば面白いと思うのですが。(ちょ
しかも32人でも足りないという。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/218-3157c8a7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
