Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/22
22:47/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
昨日は今まで練習してきたクリスマスの劇の本番であり、終了式でした。
んでもって学校から帰宅後(2時)から11時まで爆睡。
気が付いたら銀魂もスマギャンも終わってました。( ゚Д゚)
うぉ~、昨日のスマギャンは新曲流してたらしいのに・・・・orz
まぁでもスポットも最後ちゃんと揃って照らせたし、良いとしますか。
いやね、揃った時は感動もんでしたよ。
つか、2階から照らしてたんだけどもう暑い暑い。
ホールで暖房入れてるせいかその悪い空気が上に来るんですよね、したがってもう灼熱地獄以上。( ゚Д゚)
もう1人のスポットの子と暑い暑い言いながら本番も迎えましたとさ。

++++++++++

さてさて、いよいよFCイベントまで2日となりました!!
もうホントに楽しみです。(´∀`*)
プレゼントもとりあえずは確保。
うーん、絶対ありがちなプレゼントだ・・
あとは手紙、早く書かなきゃ。(`・ω・´)
当日参加される皆様、宜しくお願いいたします~。

++++++++++

和田さんの新曲ヒラリ、お金が無くてまだ買えてません・・・orz
あー、早く聞きたい!!!
そんでもってせっちゃん特集のネギパをようやくゲット。
いやはや、画伯の絵描き歌が面白すぎです。
でもきっとコレを歌いながら描いても誰も画伯と同じ絵は描けないでしょうな。(笑)
・・・やっぱ画伯すげぇ。
でもってせっちゃんのドキドキベスト5のページ

もうせっちゃん変態だよ(ちょ

コメントがいちいち変態すぎるwwww
そりゃこの刹として考えれば面白いかもしれないけど。

やっぱせっちゃん変態d(ry




さてと、とある企画の絵を早く仕上げなければ!!
スポンサーサイト

ネメシス
すいませんッス
2006.12.23 (03:40) xx URL xx EDIT
ども~たくさんコメント返信していただきありがとうございまッスm(_ _)m
いよいよ明日はクリスマスでありイベントッスね(≧∀≦) 相変わらず、ひっそりといまッスので見つけたら倒すのじゃ!!!
間違えましたよろしくお願いしまッス\(^∀^)
あの企画頑張って下さいッス!!\(^∀^) ウチも参加しましたのでそちらもよろしくッス(≧∀≦)
では明日☆
白き翼
コメント返信。
2006.12.25 (17:36) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いえ、返信が遅くなってしまいすみませんです。^^;
ネメさん、昨日は例の雑誌有難うございました~!!!!!!!!!
DVDも見れました、いや~ゆうさん面白かったです。(笑)
ホントにネメさんには毎回毎回感謝しきれないです。
有難うございましたッ!!!!!



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/217-4b6cbae2











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
