Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/15
22:59/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
突然ですが、明日ジャンフェスに行ってきます。(゚ω゚)ノシ
と言っても銀魂のステージには間に合いませんが・・・orz
硝君がアイシの優先チケ当たったみたいなんで、有難く付いて行かせてもらいます。
見かけた際には一声どうぞ。(ちょ

++++++++++

さて、昨日無事奈々さんのライブチケ予約成立しました!!!
スマギャン先行です、とりあえずかかって良かった。^^;
今回は開始30分くらいで電話が繋がりました。
その後45分にはもう予定枚数終了したらしいです、あっぶねー。( ゚Д゚)
で、なんかその振込みが現金書留らしいんですよね。
今時現金書留ってどうよ?(笑)
もう少しぐれーどあっぷしてほしいです。
席の方はぶっちゃけどうなるかめちゃ心配。
まぁ、でもなんとかなるでしょ。


ネメシス
ジャンフェス
2006.12.15 (23:45) xx URL xx EDIT
ども~なんと!?行けるんッスか!!!( ̄□ ̄;)良いな~
こちらはボイチャとネギパ見て狂喜乱舞中ッス(≧∀≦)くは~
白き翼
コメント返信。
2006.12.22 (22:57) xx URL xx EDIT
返信送れてすみません!

>ネメさん
はい、行ってきますた!
人が多かったですね~、兎に角。( ゚Д゚)
ボイチャは一応立ち読みはしたんですけど、お金なくて買えなかったですorz




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/215-7472f34a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
