Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/10
20:47/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
行ってきましたいえー!!
もうめがっさ楽しかった!!!
という訳で只今猛スピードでレポを書き上げてます、もう少々お待ちを。。

++++++++++

いつも通り適当なレポですが、なんとか本日中に仕上がりました!
良かったらどうぞです~。(´∀`*)
ドラマのところはホント曖昧ですみません!しかも間違ってる可能性かなり大です。( ゚Д゚)
順番もホント曖昧です、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
待ちがってた場合はどしどしweb拍手でもコメントでもメルフォでもご指摘ください。
イベントですが、メチャクチャ楽しかったです!!!!!!!!!!!!
2階だったから跳んだ時ちょっと落ちそうで怖かったけど。
"小林家"の皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、楽しかったです。
また、とある方に9月3日の時のまどかさんのイベント時に発売されたドラマCDを受け取りました。
ホントに有難うございました!!そして用意出来なくてホントすみませんでした。。
あとでゆっくり聞こうと思います~。(´∀`*)
兎に角、参加された皆さん今日はお疲れ様でした。m(_ _)m

++++++++++

さて、我らが和田光司さんがついに!ついに新曲発売ですよ!!!

タイトル未定 タイトル未定
和田光司 (2006/12/21)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る


しかも発売日が12月21日。
か、金ねぇ・・・・( ゚Д゚)
嬉しいけど、どうするか・・・いや買うよ、バリ買うよ。
さてどうしようかね。
とりあえず和田さん復活おめでとうございますー!!!!!!

++++++++++

そしてついに 念 願 の D S を 手 に 入 れ た ぜ !! 

061210_1341~01[1].jpg


イッツアクリスマスプレゼント~。
子供ってなんて便利なんでしょう。(´∀`*)
DS Liteの色はピンクしか無かったようです、まぁ別にいいや。
ってもソフトは自分で買いましたが。
そしてそして早速ポケモンパールをプレイ中。
最初のポケモンはポッチャマを選択。
最終進化の皇帝ペンギン狙いです。
さてさて、これからもちっとプレイしますかね。( *゚Д゚)wktk

スポンサーサイト

ネメシス
お疲れさまッス
2006.12.11 (01:57) xx URL xx EDIT
ども~イベント&レポお疲れさまッス(≧∀≦)
 ゆうさん良かったッス(≧∀≦) このせつ新曲キタ━━━━━!!!!ですたよ(≧∀≦) 早くCD欲しいッス\(^∀^)
そしてやはり赤松先生いましたか(≧∀≦) OVA夏の後のイベントも2階の1番前のど真ん中にいたので今回も居るかな~とは思いましたが(^_^;
ぜひ3月は小林家(爆)で固まって応援したいッスね~♪(≧∀≦)
DSおめでと~☆ ウチポケモンダイヤッスから交換してあげて下さいッス\(^∀^)←でも今ギャンブル中
あとミクシィとやらにも参戦しますたので、よろしくお願いしまッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.12.22 (22:55) xx URL xx EDIT
コメント返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!

>ネメさん
お疲れ様でした~!
この刹の新曲もめっちゃ良かったですね!!こちらも早く聞きたいです。
見ましたよ~、赤松先生。( ゚Д゚)
ちょっとびっくりしましたが生赤松先生でした。(笑)
そうですね~、固まって応援できるといいですね!
是非!交換しましょう!!バトルとかもいいっすね~、レベル上げしなければ。。
こちらも色んな意味で宜しくです。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/214-2ea1dca1











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
