Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/09
20:43/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
寒いです、めがっさ寒いです。((((゚Д゚))))
という訳で校長面接でした。
なんか順番待ってる時が1番緊張したYO。
面接もそんなにガミガミ言われませんでした。
3年間どう過ごしてきたか、とかちゃんと寝ているのかとか。
うん、授業中の居眠りについて校長に怒られちったよ。(ちょ
怒られては居ないんだけど、ちゃんと家で寝ろってさ。
コレはもうしょうがないんだよね。(一生寝てろ

++++++++++

でもって学校から帰宅後嫌にならないうちにすぐさまアニメイトへ。
本日の購入品。

061209_1732~01[1].jpg


せったんのピンバッチをようやくゲッツ。
ホントはタオルも欲しかったんだけど、あすにゃんのうりぼうに負けました。(´∀`*)
スカカードも真名とゆーなを無事GET!!
この狼真名が堪らなくツボです。(´Д`*)
ストパニも3巻フラゲできやした。
てか最終巻だって、お姉さんびっくりだよ。( ゚Д゚)
じっくり読んでいきたいと思います。

さて、本日のメイン『ネギま!?マジカルメッセージブック』の開封のコーナーです。
お金の関係で2つしか買えませんでしたが、さぁ本命刹那は入っているのかッ!?
いざ開封!!!

061209_1725~01.jpg


結果、こうなりました。

061209_1736~01[1].jpg


うぉおおおおお、せっちゃんじゃねぇぇぇぇぇえええええ!!!!!111
俺の1200円返せぇぇえええええ!!!!(ちょ
でもボイスは中々のもでした。
特に最近ちょっと朱ちゃん熱が出てきたので、明日菜ボイスは非常に良かったです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
能登さんも相変わらずマイナスイオンでやばいね、コレ。
てか普通に聞いててちょっと恥ずかしいです。(笑)
まぁ、今度にでもお金が余ったらまた挑戦したいです。(`・ω・´)

+++++++++

さてさてさて!!!
明日はいよいよネギま!?イベントっす!!!!!
イベント参加は9月末のゲームショウ以来かな。
それもあって久しぶりにゆうさんをお目にかかると思うととても楽しみで仕方ないです。
まどかさんにいたっては丁度1年ぶり、チュパ研の歌歌うのかなー?(笑)
チュパ研のまどか可愛いよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
今回は席が2階の後ろの方なんで、明日は大人しくレポのメモでも取りつつ楽しみますかね。レポは明日中に帰ったら速攻で仕上げる予定なんで、夜中ぐらいにチェックしてみてください。(笑)

また、明日は開場が4時という事で3時半ぐらいには会場にいる予定です。
そいでは参加される皆さん、明日は宜しくお願いしまーすッ!

スポンサーサイト

じゅん
no title
2006.12.09 (22:12) xx URL xx EDIT
ども、です。

うぅ~っ、せっちゃんのピンバッチ欲しい~っ!!
車飛ばして行って来ようかな。
メッセージブックも販売されているんですね。これは中が判らなくなっているのですか?

明日はイベントに参加できないので、翼さんのレポを期待しています。
楽しんできて下さいね。
ネメシス
ガーン
2006.12.10 (02:46) xx URL xx EDIT
ども~ノットヒューマンで有名なネメッス(^_^;
さていきなりですが、申し訳ないッスm(_ _)m 明日お渡ししようと頑張っていたCD類がノートPCの反乱により延期になってしまいますた(;_;) 誠に申し訳ないッスm(_ _)m 次のイベントの間までに友人に直してもらうのでお待ちくださいm(_ _)m
明日も相変わらず、さりげなく居やがると思いまッスので、よろしくお願いしまッス(^_^;
白き翼
コメント返信。
2006.12.10 (23:50) xx URL xx EDIT
>じゅんさん
せっちゃんのピンバッチいいですよ~、めっちゃ可愛いです。(´∀`*)
中は判らないんですよ。(´・ω・`)
でも、BOXもありますから、確実にせっちゃんをゲッツしたい場合はBOX買いもいいかもです。
ただ、BOXも中身はランダムなんでなんともいえませんが^^;
レポ完成しました!
いつも通り適当なレポですが、良かったらどうぞです^^

>ネメさん
今日は乙でした!!
いえいえ、全然いいですよ!!頂けるだけでも有難いので・・・!!!
24日も宜しくお願いします^^


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/212-db54abb4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
