Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/09
00:49/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
週末きゃっほー!!!(ちょ
という訳で管理人です。
何か凄いお久しぶりのような気がするのですが、気のせいですよね、気のせいって事にしときましょう。

とりあえず今週の出来事をさらっと書いておきましょう。

*月曜日・火曜日

御存知球技大会だった。
今年は卓球に参加。
一昨年、去年とずっとバスケだったが、卓球は意外と面白い。
これからは卓球を極めていきたい。(`・ω・´)
で、球体だが、1回戦目(中2)との戦闘は何とか勝利。
続く2回戦目(高3)は見事完敗。
だって今回優勝したチームだったのだ、そりゃ負けるはず。( ゚Д゚)
そんなこんなで暇なんだか暇じゃないんだか・・・・いや、やっぱめがっさ暇だった球体だった。

*水曜日

英語とオーラル、物理と公民のテストが帰ってくる。

翼 は 1000のだめーじをうけた。

また、随分前にやった漢字テストの追試が金曜日にあると聞かされる。
どうやら追試は70点以下のようだ。
気になった翼はテストを掘り返し自分の点数を確認してみた。

70点だった。

*木曜日

国語のテストが帰ってくる。

翼 は びみょうなだめーじをうけた。

*金曜日

図形と生物が帰ってくる。

翼 は 600のだめーじをうけた。

追試だった。
ご丁寧に、テストの名前欄にちゃんと苗字が記されてた。
あの時ボイコットしようと考えなくて良かった。

*土曜日

明日は朝から学校だ。
毎年クリスマス近くに劇をするのだが、今回私はその劇のスポットの一つに挑戦するのだ。
慣れるまでが大変だが、結構やりがいがあって楽しい。
気合入れて練習してこようと思う。(`・ω・´)
練習後は高等科進学へ向けての校長面接。
今回のテストのことを言われないかガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしているが、まぁなんとかなるだろう。


以上、管理人の一週間でした。

++++++++++

さて、ちょっとしたゆうさん関連の事等。

ゆうさんが来年冬から始める新アニメセイントオクトーバーに聖三咲という役でご出演なさるようです。
どうやら主役の3人のうちの1人みたいです。
しかもこの子ショートカットな上にきっとツンデレだよ、蒼星石みたいな可愛い子なんだよ!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
俺的直球ストレート、しかも声がゆうさんだなんて・・・・昇天もんだぜこんちくしょー。
オンエアが非常に楽しみです。(´∀`*)

この事についてゆうさんのDIARYにちょっと面白い事が書いてあったので、一部引用。

みなさんに嬉しいご報告です♪
すでにインフォメーションのほうを見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私、来年一月からゴスロリ探偵になります!



ゆうさんのゴスロリ探偵!!(´Д`*)

もう想像、否妄想しただけでご飯3杯はいけます、これだけで一週間生きていけます。(ちょ
この「私、来年一月に結婚します!」みたいな勢いの報告、ゆうさんGJでした。(´∀`*)
ゆうさんのゴスロリ・・・ゆうさんのゴスロリ・・・ゆうさんのゴス(ry

+++++++++++

話は変わって、12月は色々なアニメの映画が上演されますね。
ゆうさんもご出演のどうぶつの森。
最近はCMでほっちゃんの声が聞こえてくる度に癒されまくりです。
スクリーンでみたいなー・・・でもちょっと無理だろうな、色々と。
DVDでゆっくり見ます。
次にデジモン。
デジ映画は是非見たい!!
だ、誰か一緒に見に行こうぜ!!(笑)
予告のシーンでアグモンがつれてる女の子がどうしてもARIAの主人公の女の子(ゴメン、アニメ見てないから名前分かんね('A`)にしか見えません。
一瞬、セイバーズの映画はARIAとリンクしてるのかと思いました。( ゚Д゚)
ブリーチは興味無し。(ちょ


さて、明日のためにもう寝るとしますか。。
明日はメイトに行ってネギま!フェスを制覇したいと思います。
・・・と言ってもゲット出来るのは2枚が限度ですかね~。( ゚Д゚)
お金が欲しい、お金が欲しい。
ではでは、今週のいろはの沖田さんはちょっと展開早過ぎだよ!な管理人でした。
明日もあなたのハートにエンジェルビーム!!(by 天たま
スポンサーサイト

ネメシス
ゴスロリ探偵(≧Д≦)
2006.12.09 (03:32) xx URL xx EDIT
ども~年賀用イラスト?制作していたネメッス(^_^;
実はウチ卓球部ですた!!!!←でもやる気無し!!
そのやる気の無さは、まさに武勇伝!! 幽霊部員より質が悪かったかも…(;´Д`) まぁ真剣な時は頑張ってたはず…
ぐはっ(゚Д゜;)テスト70点以下って含まれてる!!! ここは未満にしてくれなきゃッスよ(×Α×) てゆか他にもかなりダメージが… 10日にエネルギーチャージしなくちゃ!!
ゆうさんのゴスロリ探偵見たいッスね~☆(≧∀≦) 新番組も絶対見なきゃ!!! って他局だったりして…(×Α×;)
いよいよ明日ッスね(≧∀≦) 明日、よろしくお願いしま~ッス\(^∀^)
さがら
2006.12.09 (16:06) xx URL xx EDIT
卓球なつかしす(笑
中学三年間卓球部だったからなぁ・・・
あれから全くやってないからまともな試合は出来ないだろうけど(汗
最高成績は県大会出場が限界でした
白き翼
コメント返信。
2006.12.09 (20:49) xx URL xx EDIT
>ネメさん
おぉ!そうなんですか!
幽霊部員でも、ちゃんとやれば別に大丈夫だと思いますよ。(笑)
そうなんですよね~・・・せめて69点以下にしてほしかったですorz
ホント、ゆうさんのゴスロリ探偵楽しみですッ☆☆
コナミのアニメみたいですから、もしかしたら赤ずきんの後番組の可能性も大ですね。
となると・・・土曜の朝9時wwwwwww
こちらこそ明日は宜しくお願いしまーっす!!

>相楽さん
おぉ!相楽さんもなんですか!
でも、3年間もやってたら体が自然に覚えているのでは?ww
県大会出場!!すげー!!!(笑)
今度教えてください。(ちょ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/211-50195988











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
